FC2ブログ

親殺しのススメ。

最近女王様のブログがぜんぜん面白くない!と豚がぶひぶひ言っているのだけれど
女王様はブログを書くのが仕事じゃないし、読者に面白いと思わせる記事を意識して
書いているわけではないので、ご了承ください。好きなことでないと続きません。
彩月さまネタ切れですか?とか豚がハッパをかけてくるけれど、そんなこと言ってる
ひまがあったら、ハッパを諭吉にでも変えてもってきなさい。(それタヌキか。)



ところで、「親殺しのススメ。」
なんて恐ろしいタイトルだろう!と、読んだ方は思うでしょう。
以前(と言っても数年前)このテーマで記事を書いたことがあったけれど
また新たに思うことがたくさん、ございます。

いわゆる「毒親。」この言葉自体知らなくて、SNSで発見したのですが
子供を(一生涯に渡って)悪影響を与える親のこと。これを、毒親と言うそうです。

育児放棄やDVなどの暴力、肉体的虐待、性的虐待。挙げてみればたくさんあるし
どれも人道に反した許すまじき悪だけれど、最も泥沼にはまりやすく、抜けづらいのは
「あなたのためを思ってやっている」という言葉でコントロールをされることです。
一見愛情にみえますが、これは愛情ではありません。
親のエゴでコントロールされているだけで、
子供の心や意思などは一切無視されているからです。
子供は一生親の愛情を感じることはありません。

このタイプの親は自分にしか、興味がないからです。
しかし言葉では「愛しているから」「あなたを想っているから」と言います。
子供は真綿で首を絞められる思いです。愛していると言葉では言うけれども
一切愛情を感じることはないからです。つねに心は満たされません。一生愛を知りません。
とうぜん、生まれてから今まで、親の言うとおりに、親の理想どおりに生きてきたため
自分が何をしたいのか、わかりません。何をしたいかわからないから、幸せが何かも知りません。
だから、つねに(不安)です。

putabachin.jpg

親も同じことを感じています。愛がわからないし、
幸せもわからないからつねに(不安)です。
子供をつなぎとめておくことで、安心を得ようとします。どうするか。
子供が自立できないように無意識に恐怖を植えつけます。
子供の人格を否定するのです。お前は一生自分の管理下に居て
自分の理想どおりの優等生でいないと、駄目なんだと。
社会はお前をバカにしてつまはじきにするだろうと。重たい足枷をつけます。
それでいて、自立もできない駄目な子、と罵ります。
子供を押さえつけておくことで、自分が優越感を得、安心感を得ます。
子供を自立させること(失うこと)は「恐怖」です。

これは、子供にとって(死ぬほどの苦しみ)でしょう。
(愛)という言葉で、自分が(利用)されているからです。
このような子供の自己評価はとても低いです。
(自分など愛されるわけがない)と思っているからです。
(人の機嫌を取らないと、愛される価値などない)と
無意識に植え付けられているからです。
これが、どんなに苦しいことかおわかりですか。

そのような(死ぬほどの苦しみ)を与える親ならば、
切ってしまってもいいのです。
もしくは(死を選ぶまでもないが)一生涯に渡って
それについて延々と愚痴や悪口を吐き散らし、
周りの大切な人間に悪影響を与えるくらいなら、
親との縁を切ってしまってもいいのです。



「なぜ切らなければならないのか」というと、
毒親を異常なまでに主張している人は、
自分が親になったときに毒親になる可能性があるからです。
というか、本人気づかずにそうなっているケースが多いです。
毒親を憎むのに関わらず、自ら毒親となる。何とも因縁深いものですね。
ある意味、自分にも毒親同様の人間的毒素があるのかもしれません。
己を振り返ってください。そして、そのような悪縁はどんな場合においても
断ち切らなければなりません。それが親や兄弟であっても。
自分の愛する人間を傷つけないためにも、悪縁の連鎖を終わらせましょう。

親を殺さなければなりません。
と言ってもそういった物騒な意味ではなく、自分の中にある
(親への憎しみのイメージ)を殺さなければならない、という事です。
それは(許す)という事です。
(相手を許す)とはつまり、(自分を許す)という事です。
その気持ちを自分の努力で変えて行くことが、幸せへの近道でしょう。

kkkbbb.jpg

自分自身の機嫌をとって、愛を以ってやさしくしてあげてください。
それから、周りの人間にも同様にしてください。
安心して、心穏やかになさってください。相手は相手の都合で機嫌が悪いのです。
貴方には全く関係ないことです。
自分自身を幸せな人生に導くのは、自らを悟り変えて行くこと。
それが出来るのは、自分以外にありませんよ。














1633bfe3-5199-4514-96e5-3cee332a5f8b.jpg

最近トレーニング中暑いのでわき毛を全剃りしたくなってるわたし
温泉とか行くと全然ぼーぼー隠さないから周りの女性たちから
「なにアレやっば!」と、ヒソヒソされるわたし
それを仁王立ちで見せ付けるわたし
オッパイと同様に
(ビーン)












人間椅子25周年☆



[タグ未指定]
[ 2017/02/20 19:20 ] 日記 | TB(-) | CM(22)

いろいろな女王様とプレーしてみて頂戴。

今日来てくださったみなさんどうもありがとう!
まだまだ陽気は寒いのですが、朝目覚めて外に出ると
春の匂いがするようになってきました。もう直ぐ
春到来。うきうきしますね。

私はプレーが終わってから、時間があるときにラシオラのドミナ全員の
お写真が掲載されているアルバム(無修正。とても貴重)を会員さんに
見せるようにしているのですが、長年おつきあいしている人など、
彼らの好みを全部把握しているので、突拍子もなく別のドミナを
紹介する場合があります。

今日プレーした某マゾは、「ボクはいろんな女王様とプレーしたいんでブー。(ブタ)
だからこうやってオススメしてくださると助かりまブー。(ブタ)」とブヒブヒ言っていました。
中には何でそんなこと言うんですかって、悲しそうな顔をする人もいるけれど
なぜそうするかというと、私が男性だったら
とにかくお金を払うからには、いろんな女性とプレーしたい!と思うからです。

私は他の女王様とプレーしたとしても、何とも思わないのでお好きにどうぞ。
逆に、どういうことをしたのか聞きたいくらいです。あまり印象がよくないと
思う方もいらっしゃいますが、そんなことで関係が崩れるくらいなら
そんなものは私にとって、あってもなくてもいいようなものなのです。
ですから、女王様に輪姦されるような気分でプレーしてみたら如何かしら。ブキキー!



ところで、明日金曜日出勤させていただきます。金曜日はレアーなので
ご都合のつく方はどうぞ。
土曜日はお休みとなります。日曜日は出勤です。くれぐれもお間違いなきよう
よろしくお願い申し上げます。

あやむんパイセン


[タグ未指定]
[ 2017/02/03 01:18 ] 日記 | TB(-) | CM(30)

引き寄せの法則de鳥のう●こを引き寄せて。

鳥のう●こが頭に当たらないかやたら気にして歩いてる人って、
かなりの確率でう●こがHITしてるよね。アッチャッチャ~。
気にすることでう●この波動を引き寄せるんじゃないかしら。
私はう●こに当たってもどういいやと思ってるから、
今まで当たったことないよ。
(う●この波動って何?)

これはう●こだけでなく、
他のいろんなことにも言えると思うな。
悪いことを考えていれば悪いものを引き寄せるし
また逆も然り、ということ。
だから、つまらんことなど考えなさんな。
つまらんものが寄ってくるから。

buhikore.jpg

鳥のう●こが頭にHITすると、
どんな感じなんだろう?と思うけど
「羊羹で頭を殴られるような感触」らしいです。
羊羹で頭を殴られたことがないから、わからないな・・。

年始のSMラッシュ(彩月詣というらしい?)
が落ち着いてきた今日この頃。
みなさま変態祓いはできましたでしょうか。
今年も心身ともに健やかに、変態なさってくださいね。
今週の出勤は19(木)、20(金)、22(日)となります。
土曜日はお休みをいただいているので
お間違いなきよう、お願いいたします。

2017年は新たな動きをしておりますため
今後お休みをいただくこともあるかもしれません。
その都度お知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。
みなさん今年もあやむんパイセンを応援してね!(ヘケケっ)
あやむんパイセン




[タグ未指定]
[ 2017/01/18 07:00 ] 日記 | TB(-) | CM(5)

忘れる能力。

わたしは神様が与えてくださった能力の中で
一番だと思うものがひとつあります。

それは「忘れる」能力です。
人間はどんなに辛いことがあっても忘れるように
できています。それはきっと神様が人間に与えてくださった、
能力なのでしょう。


もしも人間が生きるうえで経験したすべてを
まざまざと覚えている生き物ならば
生きるのはとても辛いことでしょう。
しかし、人間は忘れる能力に長けているから
生きることができるのです。



写真は新人の「さくらこ」様よ。
今回は見学にいらしてくださったけど
М男性に、困ったような蔑んだ目つきが
堪らない!と大絶賛されていたわよ。
目元が印象的な艶感のあるドミナ。
私の元にも見学できるかどうかのオファーが
たくさん来ていますよ。
写真公開までお楽しみに!



ス●ップはぜんぜん興味ないけど
先日公開された
タモリさんの彼らへ宛てた直筆メッセージに共感を覚えました。
みなさん、ごらんになったかしら。



スマップは立派だよ。

小さい時からずっとずっとメンバーみんなで力を合わせて、

これだけ長い間一生懸命に走ってきたんだ。

それだけで十分じゃないか。

彼らが残したもの、彼らが人々に与えてくれたものを考えれば、

誰でもみんな「ありがとう」という感謝の言葉しかないんじゃないかな。

人生に勝敗なんてないし、どっちがいいとか悪いとか、

そんな判定みたいなことなんてどうでもいいんだ。

大切なことそれは引きずらないことだ。

乾杯すれば、それで仲良し。やったことはすぐ忘れる。それが大事。

人間なんて、そんなものだ。

先はまだまだ長い、どこでどうなるかは、わからない。


森田一義




わたしは年末にすごくイライラすることがあって
仲の良かったM男さんの顔面ブン殴ってしまったんだけど
彼ときたらすっかり忘れていて?
わたしもあれは夢だったのかなと思うけど
たぶん確実にブン殴ったきがする。
でも、彼は忘れているみたいなので
わたしも忘れることにする。

そして忘れたころにやってきて
仲良くプレーしたりする。
でもそんなことも
わたしが女王様だったことも
いつか忘れる日が来るのだろう。

自分が自分だったことも
いつか忘れる日が来るのだろう。

スマップのメンバーも
それなりの年月が経てば
何が原因で揉めてたかなんてすっかり
忘れちゃうわよ。

いずれメンバーの顔なんて思い出せなく
なっちゃって
自分がスマップやってたことなんて
すっかり忘れちゃうわよ。

人間はそれほどちっぽけなものだと思ったら
目の前のちっぽけな問題なんか
何とも思わなくなりますよ。
すべては感謝しかないんだもの。

それにしても、タモリさんの字はうつくしいわね。
みなさま、今日もお元気で。






[タグ未指定]
[ 2017/01/08 10:00 ] 忘れる能力 | TB(-) | CM(20)

賀春

暖かいお正月ですね。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
新しい年が皆さま方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2017年元旦
あやむんパイセン



[タグ未指定]
[ 2017/01/01 12:00 ] 日記 | TB(-) | CM(14)

今年もありがとうございました!

29日の最終日はいろいろな方が駆けつけてくださり
とても楽しい一日で締めくくることができました。
いつものブタがいらっしゃったり、海外から年越しを兼ねて
いらっしゃった方も。また、なぜかあまり無いレアなナナ様との
ダブルがとても印象的でした。キャリア長いプレーヤーってやっぱり
ちょっと貫禄が違いますよね。実際プレーするみなさまもそう
感じることが多いのでは?
とてもいい刺激を受けた最終日でした。

予約が取れなかった、という方もいらっしゃいました。申し訳ありません!
また来年お逢いしましょうね!今年の後半は体調を崩すことが多く
いろいろな方にご迷惑をおかけしました。ご予約いただいていた会員さま、
フォローしてくださったスタッフの方々、またドミナの方々、朝霧さん。
どうもありがとうございました。
今年お世話になったいろいろな方に感謝申し上げます。

いつも見守ってくださるM男性の方々も、どうもありがとう。
来年は健康に過ごせるよう、努力いたしますね。
みなさまもご自愛くださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年12月31日
彩月





[タグ未指定]
[ 2016/12/31 10:39 ] 日記 | TB(-) | CM(1)

極の極(きょくのきわ)

20161222223734404 (1)

ものごとは、極の極(きょくのきわ)がオモシロイ。
陰と陽、正と負、太陽と月、男と女、SとM。
それらのぎりぎり極(きわ)の部分をなぞる。

人間の人格における陰と陽。これが摩訶不思議、
極めれば極めるほどにオモシロイのです。
何故かって?

10人人間が居れば、10人違うからです。
プレーの世界観も違うし、そこに求めるものも違うし、
受け取り方も、差し出し方も違う。
多種多様全てが違うから。

201612222059245a0.jpg

私は否定はしません。すべて、肯定から入ります。
だから、恥ずかしいものはここには何もありません。
遠慮もありません。取り繕う必要もありません。

極の極とは、即ち無為自然。
すべてがスムーズです。自然体だからです。
自分が何者なのか、解ります。

自分が何者なのか理解ができれば、
人として生きていくことは難しいようで、容易いのです。

自分が何者なのか理解ができれば、
他者を理解することができるでしょう。
自分を、他者を愛することができるでしょう。

2016122220595299f.jpg

愛するとは何か?「相する」ということです。
愛するとは相手ありきです。相手が有って自分が有ります。

相手の幸せは自分の幸せであり、どうすれば相手が幸せになるか。
そのためには自分は何ができるのか。
その真意が解ったなら、あなたはきっと人生の成功者でしょう。

つまり、これぞ「マゾの心得。」
あなたを導きましょうぞ。わたしのやり方で。

kekeke2 (1)

ついてこれるかな?
甘いかな、甘くないかな、甘いかな。
さあさあ、今宵はいんちきパーティのはじまりだ。
ブ・ブ・ブキキー!!!








[タグ未指定]
[ 2016/12/23 14:45 ] 極の極(きょくのきわ) | TB(-) | CM(24)

「注文の多い料理店。」の料理にならないために。

私の実家はそのむかし鎌倉幕府があった場所にほど近いので
幽霊話などが盛んです。あそこで何をみたとかみないとか
そんな話をむかしからよく聞きます。
先日、友人と話していたらまたそんな話になりました。
落ち武者をよく見るトンネルがあるのだと。
てっぺんハゲの浮浪者が、うろついてるだけじゃないの~?
なんて、冗談を言いつつも、
神奈川の幽霊は落ち武者系がおおいなあ・・と思うのです。
熱海も落ち武者の目撃証言がおおいです。
歌舞伎町にはさすがにいないようですけれどね。笑

しかし思うのです。幽霊なんてどこにでもいるよね?と。
みんな幽霊を毛嫌いしているけれど
幽霊も同じように「人間ウザいなーまじで。」
と思っているかもしれません。
うざいから、ラップ音鳴らして脅かしてみようかなーなんて
思っているかもしれません。
驚いているさまをみて、「まじうけるー!」
と笑っているかもしれません。
幽霊なんて、そんなものです。

幽霊がいなくなる方法をお教えしましょう。
万が一、幽霊をつれて帰ってきてしまったら
「ま、狭いところですが、どーぞ。」とおもてなししましょう。
そして、お茶でも出し一緒に美味しいものでも食べましょう。
「一緒に食べると美味しいですねー。キャッキャッ」
なんてやっていると居づらくなるのか成仏するのか知らないけど、
いずれ居なくなっちゃいますよ。
ま、家に落ち武者とかいたらイヤですけれどねえー。


幽霊がつきやすい人というのは、きまっているのです。
辛いとか憎いとか恨めしいとか
そんなことを言っている人間が幽霊に好かれます。
幽霊に好かれたいなら、ありとあらゆる罵詈雑言を言ってみましょう。
チンピラレベルの低級霊が憑くことうけあいです。

罵詈雑言は罵詈雑言の世界を生むのです。
自分の人生も、それに相応しいものに狂っていくでしょう。
ヤッター!注文の多い人間は、気がつくと注文のおおい料理店に迷い込み、
知らずに指示通り服を脱ぎ、じぶんの身体に塩をぬりたくり、
気がつけば注文のおおい料理店の料理になっているのです。
自分が自分に料理されちゃう。そのころには、自分がいかに
注文が多い人間だったか、ということなど忘れてしまっているでしょうね。
自分の口から出た言動が、自分の居る世界をつくりだしてしまうのです。
いったい誰がこの世界を創りだしたのかは知りませんが、
この世はシビアな反射の世界。
それでもまだ、あなたは自分で自分の首を絞め続けますか。


ayamonki7.jpg

年末年始の予定です。

12月15(木)
17(土)18(日)
22(木)
24(土)25(日)
29(木)

年始は1月7(土)よりプレー受付いたします。
受付時間は15時から21時ごろまでとなります。

早いですが普段からお付き合いしている方々に
年末のご挨拶をする時期となってまいりました。
毎年恒例ですが、みなさんにもご挨拶する時期ですね。
寒い日がまだまだ続きますので、ご自愛くださいませ。
よろしくどうぞ。







幼いころ、父の部屋からよく聴こえてきた浪曲。
堅気でもやくざ者でもどちらでもどうせ怒っているんでしょうよ。





[タグ未指定]
[ 2016/12/15 11:34 ] 「注文の多い料理店。」の料理にならないために | TB(-) | CM(18)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR