FC2ブログ

ウジ虫オナニー。

zyuyon.jpg

夜遅くウジ虫くんがやってきた。

会社で仕事をしてかなり疲れた、というが
わたしに逢うなりその「疲れマラ」をカッチカチに勃起させていたわ。

ズボンの前がモッコリしちゃって、そりゃあみっともない。
パンツの中は先っぽからにじみ出た変態汁でビショビショじゃないかしら。

布団にこすりつけながら変なオナニーをするし
かなりの早漏だから
女性とセックスするなんて、とうてい無理。
男として使い物にならないイチモツなんて情けない。
お前みたいなクズは一生童貞でいるんだね。

おまけに私の足のニオイを嗅いで勃起しちゃう変態だし。
これじゃあ、人間以下のウジ虫ってとこね。

お酒を飲みながら目の前で「ウジ虫オナニー」をさせたわ。
「ウジ、ウジ、ウジ、ウジィー!」と言いながら布団にチンポをこすりつけるさまは
おそろしく滑稽だよね。

途中でおしっこしたくなっちゃったから、スカートをたくし上げ
履いていたパンストをウジ虫くんの頭にかぶせて
おしっこをタップリかけてやった。
ウジ虫におしっこかけるなんて、どうってことないもの。

そしたらあろうことか、ウジ虫男は興奮してどうしようもなくモジモジしていた。
べちょべちょのおしっこ、大好きみたい。
パンストを頭にかぶらされたまま、床に横たわったおしっこまみれのウジ虫を観察。

ねえ、こういうハイレグレオタード好きよね?
見てご覧。
童貞だし女の身体も知らないから、ハイレグが食い込んだアソコに
興味津々なんだよね。

でもお前は見るだけよ。
食い込んだハイレグからはみ出たボーボーのアソコの毛を見るだけ。
それしかできないウジ虫なんだもの。
触ってもニオイを嗅いでもいけないんだよ!

ウジ虫の興奮して充血した目は
食い込んだハイレグのワレメに釘付けになっていた。

ねえ、
このお毛けを見ながらなさけないウジ虫オナニーして
汚い毒汁を出しなよ!

ねえ、
お前はそれがしたくてしたくてしようがないのでしょう?

チンポに脳みそ支配されちゃって、毎日チンポのことばかり
考えちゃう救いようのないウジ虫くん。
溜まりに溜まった精子を出したくて出したくてしようがないんだねえー。
ホラ、その証拠にチンポははちきれんばかり。

なあにー、そのすがるような目は。
そんな顔をすれば許してもらえると思っているの?

アァー、自分のことしか考えてない汚いウジ虫くん。

そろそろもうお前にも飽きてきたよ。
さっさと逝って終わりにしてよ。

そのなさけないウジ虫オナニーをまだ続けるなら
せめて、宇イーあーざワールドぐらい歌って逝きなよね。

わかった?シコって精子出すしか能のない、汚いウジ虫くん。


bbbitch.jpg


さよなら。
どうぞお気をつけて。

またこのホテルでお逢いできればいいですね。


スポンサーサイト
[PR]

Comments 4

彩月(あやつき)

変態肉棒男くん

ちんぐりがえしの格好で自分に発射なさい

2011-08-28 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

マリン市川さん。

ウジ虫なんて言って逆に喜ばせてしまったようですね。困ったわ。
プレイお断りしてるのに、それがハード調教と感じるなんて頭がおかしいんじゃないですか?
いずれにせよあなたとプレーはしないんですから、パソコンのモニターにはりついてシコってればいいんじゃないですか

2011-08-28 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ミートバー

ああ、まるで私の事を書いている様な文章ですね!感情移入しながらすこぶる興奮し、黒い車の横におられる写真や「明日のための素晴らしき情動」のショットで昇天し、大きな喘ぎ声と毒キノコから猛毒を発射してしまいました。心底スッキリ致しました!!

2011-08-27 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-25 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply