FC2ブログ



慈悲心と怒り。

最近闘犬のようないわゆる特殊犬と
接することが多いのですが
犬には一頭一頭個性や性格があり、
現在その犬の中でも
なかなか懐きづらく扱いづらい犬を手懐けています。

犬の躾もいわゆる「調教」になるので、
特に犬の調教訓練の勉強をしたわけではありませんが、
なんとなく感覚で出来ているのでこれは
今まで人豚を調教していたからだろうな、
とほくそ笑んでいます。

「調教」においては、
本能や習性を利用するという意味で
人間も犬もあまり変わりないということなのかもしれません。

ひとつ違うところは「飴と鞭」における飴の役割が
人間の男性は「性欲」であり、犬は「エサ」や「おもちゃ」
なのだということです。
「使い方」は一緒なので私には何の苦もなくできます。

日本では初めて会った犬に触れたりするとき
「噛みませんか?」と聞きます。
ヨーロッパでは「支配欲はありますか?」
と聞くのだそうです。つまり

支配欲の弱い犬は手懐けやすく、
支配欲の強い犬は手懐け難いということです。

なぜ支配欲の強い犬は手懐け難いかというと
犬は群れ社会で生きており、群れの中でも序列を
つけるため、犬が

「リーダーと認めた人にしか、言うことを聞かない」

という性質を持っているからです。

犬の習性や飼い方の知識もなく飼っていると
まったく飼い主の言うことを聞かず
ところかまわず無駄吠えし
エサを要求し
要求がのまれないと
飼い主が噛み付かれたりといったトラブルになります。
すべてはコントロールできない
飼い主が悪いのですがね。

支配欲が強い犬にリーダーと認めてもらう大切な
ベースがあります。それは
「欲求を満たしてくれる人」
ということです。犬なら「エサ」ですが
人間の男なら「性欲」です。

欲求を満たすだけなら誰でもできるので簡単です。
しかし

何かはっきりとした目的を持ったうえで
性欲をツールとして使う

には技術が必要ですよね。
その技術が女王様で培った技術でした。
犬の調教も問題ありません。
むしろ

支配欲が強く、誰にも懐かないやっかいな犬

の方が調教し甲斐がありますし
面白いです。

それは私が「人一倍支配欲が強い」
からです。

私がよくみなさんに
お金払っているのは貴方なんだから
好きな女性とプレーしなさい
と言っているのは、
実は人一倍支配欲が強いからなんです。

そうは見えないとよく言われますが
犬はわかるようです。

支配欲が強い犬は、
自分よりも支配欲が強い人間に
屈服し敬愛することで
支配されるのですから。

私には恐れや怯えの感情が一切ありません。
犬はそれを敏感に察知するので
そういった感情をもつ人間の言うことは
強い犬になればなるほど
一切聞きません。

私はつねに
「慈悲心と怒り」に満ちています。
相反する感情が共存している。
それは、なぜだかわからない。

私にはときに持て余すほどの
「怒り」の感情があるのです。
むかしヒンドゥー教の女神カーリーを見たとき
自分かと思いました。

c0173311_2151695j.jpg

シヴァ神の妃で柔和な恵み深い相をもつ
パールヴァディーの狂暴な相のひとつで
殺戮と恐怖の女神です。
凶暴な悪魔と戦うため
パールヴァディーが生み出した
戦いの神ドゥルガーから生まれました。

カーリーの殺戮がはじまると
誰にも止められません。
それはドスンドスンと踏みしめる大地が
木っ端みじんに破壊されてしまうほど。

唯一止めることができるのは夫の
シヴァ神でした。
彼は大地に身を横たえるとカーリーに
身をゆだねました。
夫を踏みつけていることにはっと我に返る
カーリー。
すると元の優しい奥さん(パールヴァディー)
に戻りましたとさ。

柔和な優しさの相と
殺戮と恐怖の相。

男性ならお分かりかもしれませんが
これは女性を象徴している女神なのかもしれません。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments - 2

彩月(あやつき)

浜田さん。

> 凄くわかりやすかったです。見た目で惚れた女王様にセッション受けて、二度と行きたくないと思うのがいいことなのかよくないことなのかスッキリしなかったのが、見事に解決しました。今度お話し聞いてください。予約した時に


コメントありがとうございます。ご予約叶わず申し訳ありません。
導入口は女性の見た目だけれど、最終的にはテクニック云々よりも
相性や人柄が大切なのだと思いますよ。浜田さんがいい女王様に出逢えますように。

2017-06-24 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-23 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

