FC2ブログ



踊る阿呆に見る阿呆。

Cb1bO1HUEAAqi5x.jpg

最近全然違う業界の方からSMのことを聞かれる機会があるのだけど
SM論とか大嫌いなわたしがSMを語るって、へんな感じ。
女王様の語るSM論っていちばんくだらないものだと思っているから。
SMだけでなく、どんな世界も正解なんてないから。
自分で興味をもち、経験して知るべき。
それがきっとこれからの自分の人生の役にたつ知識だと思うよ。
人から聞いたことなんて机上の空論にしかなりませんから。

でもそれをあえて大真面目で聞きたがる人もいる。
不思議な世の中ではある。
聞いてどうするのかは知らない。

「なぜ、SMの世界にはいったのですか?」

と聞かれるけど、それ、登山者がなぜ山に登るのですか?と聞かれるのと
同じで「そこに山があるから」という理由しかない。
SM業界の人からは聞かれることのない質問だから、
うーん、とあらためて考えてしまった。
「気づいたらここにいた。」これしかないと思う。

川の魚は川でしか生きられないし、海の魚は海でしか生きられない。
川と海が合流するところで生きている魚もいるね。
そういうこと。人それぞれということ。

でも、人は進化する。今までは川でしか生きられなかったのに、
川と海が合流する場所に移動し、やがて海で生きることもできる。
人間って変化し続けるもの。柔軟なんだ。

自分のことを聞かれるのは大嫌いだ。今もそう。
だけれど(大真面目に)今までやってきたことを、
人に聞かれるのも悪くないと思った。
今までは人に聞く立場だったからね。
私はマゾ男性にこう問うてきた。

あなたはどんな変態ですか?

今は第三者に同じことを聞かれてる。
とても不思議な気分だけれど、今までの自分を振り返っている。
登ってきた山を見てうかれるでもなく、感傷に浸るでもなく。
ただただ、あんな山登ってきたんだなあと遠くから眺めている。
そんな感じで。










blog34un5.jpg

さいきんはちんこもおまたもからだもギッチギチに縛るプレーを
望む方がおおいです。もちろん得意です。
しかし撮影NGの方がほとんどですので、もしよろしければOKの方は
教えてくださるとたすかります。

babycolum.jpg





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments - 9

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

実がなる植物は外で育てるぶんには縁起がよく魔よけになると言われていますが、家の中ですと家主のパワーを吸い取ると言われていますね。トゲの植物もおなじです。

2017-06-15 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

東京はここのところすこし寒いです。どうもありがとう。

2017-06-15 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

eagleさん。

暮らしの恨みから発せられるものなんですね。そう考えると私は恨みなど一ミリもないわね・・

2017-06-15 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

もやしくん。

そう。

2017-06-15 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-13 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-12 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-11 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-10 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-10 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

