FC2ブログ



紅茶でもセックスでも同意が必要です。





凶悪なレイプ事件さえも国家権力を私物化し悪用する人々によりもみ消される。
日本がこんな国になってしまって私は悲しい。
被害者の決死の決心さえも陰謀だと叩かれ人格否定される。
暴力によって傷ついた人にこれでもかと
石を投げつけ殴打し唾を吐き捨てる人々がたくさんいること。
同じ日本人として見るに耐えないことが多すぎる。

子供の声がうるさいからという理由だけで保育施設建設に反対する人
相手の女性が拒否しているにも関わらずストーカーになり嫌がらせをする人
お前のためだと言いながら自分の自尊心の維持のために子供の精神的独立を妨げ支配する人(親)
自分の利益のために病気ではない人に病名をつけ薬漬けにし搾取する人(医者)
権力と癒着して国民の節税を“盗み”事実を捻じ曲げ情報操作をする人(マスコミ・ジャーナリスト・警察)
国家権力を私物化し悪用する人(政治家)
これらの相手のことを一切考えない、自分本位の人々

自分の利益のためだったら、ひとりの人間を無残に殺すことも厭わない。
日本はここまで堕ちてしまったのでしょうか。
良心の欠片もない。どこが「美しい国」なんでしょうか。
自分に恥ずかしくないのでしょうか。
死ぬまで自分は自分を見ています。







[PR]

Comments - 12

彩月(あやつき)

Nさん。

先日はどうもありがとうございました。
書き込んでくださった件は承知いたしました!
お名前も伏字にさせていただきました。

2017-06-10 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ありがとうございますー!覚えていてくれて、うれしいな。

2017-06-10 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

へー、6月6日って完全数なのね。だから何?って感じだけど、めずらしいのかな。それは、よかった!

2017-06-10 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

どうもありがとう。確かに降臨日かもしれませんね!

2017-06-10 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

お気遣いどうもありがとう。健康第一ですね。浅間氏子さんもご自愛なさってください。

2017-06-10 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-07 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-06 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-06 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-05 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-05 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-01 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-01 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

