FC2ブログ



屍を乗り越えて行け。

goisuu.jpg

SMクラブは風俗だけれど、
風俗でない一面も持ち合わせているとよく言われます。
男性はワガママなのでお金を払ってサービスを
受けているのは頭でわかっているみたいだけれど
心が通っていることが大切みたいです。
お金で心は買えないことは、みなさん百も承知
でしょうけど。

なぜSMクラブが風俗であって風俗でない一面が
あるかと申しますと、SMクラブでのプレーを
社会生活を営んでいくうえでの「取っ掛かり」
だと思っている人が多いからです。
プレーが終わったあと、良く聞く言葉に
明日から仕事をがんばれます。
というものがありますが、仕事であれ家庭であれ
皆何かしらバランスを取って生きていることは
確かです。かくいう私もそうです。

だけれど、注意しなければいけないのは
自分の人生でSMクラブでのプレーの重要性が
必要以上に高まってしまうことです。
言い方を変えると「依存」という言葉が
当てはまるのですが、SMを大切にしてくださるのは
とても嬉しいことだけど、SMクラブは貴方の人生における
単なる「取っ掛かり」であり、「付け焼き刃」でしか
ないのだと言うことです。

私は皆さんのことが大切ではあるけど、あっても
なくてもどちらでもいいです。
プライベートの他のこともそうです。
始まる時が来れば始まるし、終わる時が来れば終わります。
抵抗せず、自然に任せればいいのです。

何事も
そのような位置づけにしています。何故かって
このブログで腐るほど書いていることだけれど
何があっても、結局自分の足で立つしかないからです。

だから、男性を依存させたりはしないし
して欲しくもありません。
SMはあってもなくても、どちらでもいいものです。
中には依存させてくれる女性がいいという男性も
おりますが、他人を依存させたり、依存したりと
いう関係は何も生み出さないどころか、お互い
マイナスになります。いつか破綻する関係なんです。

依存させる女王さまというのは、相手に同情しすぎる
女王さまと同類で、自分の身を切り売りしているので
必ずくたばっちゃいます。やりたくても2度と
できなくなっちゃいます。そんな人は何人も
みてきました。
私はくたばりたくないので、自分の身を切り売り
しません。

自分が依存体質だと思うなら、徹底的に地獄の底まで
堕ちてみたらいいですよ。
腹をくくることもできず
生きてるか死んでるかわかならいまま
人を貶めたり
愚痴ばかり言っているくらいなら、
いちど死んだらいい。

本当の地獄を見たら、今生きている世界がどんなに
幸せなのかと思い知るでしょうから。
今生きている世界を地獄にするにも天国にするにも
自分次第。この世はそんなに甘くありません。
いつまでもよう児みたいに泣き喚いていないで
自分の足で立ってください。
屍を乗り越えて行け。






[PR]

Comments - 4

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-30 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

風俗での苦い経験・・・私は一生体験することがないと思いますが
いろいろ大変ね。笑
花びら大回転って何。中級とか低級って何。
そのくらいのレベルです。

2017-06-24 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-18 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-18 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

