FC2ブログ



ちかん体験

hennaozisan2.jpg

わたしは幼いころから男性性器をよく知っていた。
下校時間や塾に行く時間など、よく興奮状態の性器を露出して
みせつけてくるおじさんが多かったから。
キット、かわいい女の子だったのだろう。
恋を知るまえに、勃起ちんぽをみせつけるおじさんばかりに
遭遇していたから

男の人はよっぽど、ちんちんを見せたいんだな~

と思っていた。今もそう思っている。

男の人は、ちんちんが中心に世界がまわっているんだな~

とも思っている。
女の人はまんこが中心に世界がまわっていないから。
これは男の人だけの性質なのかもしれない。

16歳のころにごう姦された。
あまりよく覚えていないけれど、
数日間はご飯をたべても吐いてしまうという日がつづいた。
わたしが成熟した女になってからも

男の人はひょっとして、きんたまに脳みそがあるのかな~

と思うことが多かった。
いつしかわたしは、初めて好きな人ができた。
彼はほんとうにわたしを愛してくれて
きんたまに振り回される男性ではなかったので
びっくりしてしまいました。
今まで出逢ったことのない男性だったからです。

しかし、わたしは意地悪な女でした。
目の前のこいつが、きんたまに振り回される男かどうか
ためすことがよくありました。
その男性はびくともしませんでした。
わたしがどんな悪行をしてとしても愛情が変わりませんでした。
それどころか、
どうしてそんな自分を痛めつけることをするのか
と、悲しい目をしながら問いただしてくるありさまでした。
わたしは恐れおののいて、彼から去ってしまいました。

なぜ、恐れたのかって?
まるでほんとうの自分をみているようだったからです。
当時のわたしはほんとうの自分を知るのが、こわかった。
見てみぬふりをするほうが、楽です。

ですから、相手は自分であり、自分は相手である
ということです。
自分を救えるのは、自分しかいません。
彼はわたしをいちばん愛してくれた人でした。
遠く山下町に眠っています。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments - 34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-17 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

何か豚の言っている意味が総合的にわかってきたわ。このブログの内容とつながっている気がする。ただのトンカツではないようね。

2017-05-17 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

水無月さん。

こんにちは。もしかして、貴方様は六本木時代にお逢いした方ですか?福島の方でしょうか。私のことを「陛下」と呼ぶ方はあまりいないものですから・・。ちょっと気になってしまいました。まちがっていたら、ごめんなさい。

2017-05-17 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

まあー、豚の分際でずいぶんと恐ろしいことを書いているわね・・こんなハッタリかましているということは、トンカツになる覚悟ができているということかしらね。

2017-05-17 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

蛆虫野郎。

先日はこちらこそ、どうもありがとうございました。
明日への活力としてくださるなら、幸いです。
貴方とわたしも不思議なご縁だわね。いつもお別れするときの笑顔を胸に秘め
帰路についております。

2017-05-17 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

無記名様。

どうもありがとうございます。

2017-05-17 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

おもしろいことをやってるわね。他の豚の意見を聞くのもいいかと思いますが
ただ「ブヒー!ブヒー!」って言っているだけで、あんまり参考にはならないと思うよ。
それに向こうもあんまり人の意見なんか聞いていないと思うよ。豚だけど、馬耳東風。

2017-05-17 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

> 拷問屠殺部屋の使用目的は御主人様の性欲解消しスパークする所で豚の性欲解消する所ではありません。
拷問用コルセットがたのしみです。

2017-05-17 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

モヤシ。

自分に呆れながらも、それでも生きているモヤシに幸あれ。

2017-05-17 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

hofmannさん。

三島由紀夫さんは割腹したけど、割腹とアナルセックスってとても似ているわね。
三島さんの遺体を解剖したらアナルから精液が出てきたという情報は本当なのかしらね。
だとしたらそれは同じく割腹した森田必勝さんのものでは・・という妄想がとまらないわね。

2017-05-17 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

山下ぽち。

えー!!十円ハゲー!?
自分の試練だと思ってがんばりなさいよ。神様は越えられない問題は用意していませんから
なんとかなりますよ。目の前の小さな問題を解決できないのだったら、この先待ち構えている
大切な問題も解決できないでしょう。そう思って生きるといいですよ。

それか別人格を作って演じてみたら?マゾ男の貴方は「山下ぽち」で名前からしてよわそう。
会社でのサド上司は「鬼瓦権造 」(おにがわらごんぞう)とかごっつい強そうな名前でやってみる。
朝おきたら、今日「おれは鬼瓦権造」 だ!とかね、暗示をかけるの。いちばん成りきれるのは
鬼瓦権造のときにつける服やアイテムや香水とかを変えてみると、役になりきれるわよ。
がんばれぽち!

2017-05-17 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

どうもありがとう。

2017-05-17 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

女主人の脚にピッタリと装着された編み上げピンヒールブーツは
豚を拷問する為の魔力を持っているってことね。

2017-05-17 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

こんにちは。いつにも増して長文なので、ちょっと物語の全貌はわからないのですが・・
> 1.正面から顔を密着させてくる不細工な化け物(若干中村トオル風)
の方は貴方自身だと思いますよ。

2017-05-17 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

ふんどし・・いいですねえ。マゾ男のスタンダードはふんどしがいいんじゃないかと思うくらい・・
千葉の田舎の方に行くと中学生の男子生徒がふんどし姿を見ることができます。
夏の水泳の授業なのでしょうが。遠くからふんどし姿を見ております。

2017-05-17 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

homerさん。

こんにちは。お久しぶりです。
ちんちんを見せる見せないではなくて、男性はちんこが中心にすべてがまわっている人がオオイネ。ってお話です。
女性のお尻中心に世界がまわっていると思っていても、それは自分のちんこが指令していることですよ。
すべては己のちんこ中心に世界がまわっているのではないでしょうか。そうでない人もいるみたいですが、
それがいるかいないかなんていう話は、どうでもいいです。

2017-05-17 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-15 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-15 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-14 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

水無月

我が陛下へ

陛下におかれましてはご機嫌麗しく何よりで御座います。
陰ながらブログを拝見しておりました、流石我が陛下で御座います、お許し頂ければ近い将来拝謁の許可を頂きたくお願い申し上げます。
我が君へ水無月より参る。

2017-05-13 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-13 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-12 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-09 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-09 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-08 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-07 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-06 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-06 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-05 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-05 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-05 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-05 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-04 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-04 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

