FC2ブログ



今日はアルファインで調教です。

NY9・11テロを予告したイルミナティカード。核兵器の「ゴール」に行き着くまでには「六段階」あると告げています。



日本は終戦からまだ26175日しか経っていません。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments - 4

彩月(あやつき)

山下ぽち。

こちらこそ、先日はありがとうございました。あのお姉さんは注意しにいらっしゃるだけで、中に入ってみてもらうのは不可能ですよ。他の方にもよく聞かれるのですけれど、受付のおばちゃんやお掃除のお姉さんに来ていただくのも不可能ですよ。あの方たちはホテル業務をするためにお金をもらっているのですから、常識的にかんがえて、無理なお願いはやめましょう。(ぽちを含め他の方たちに向けてのコメントです。あしからず。)汚いマゾ男など見たくないと思います。それと、あの動画はとてもいいです!なかなかいい動画にはめぐり合いませんが、プレーの参考になる動画ですね。他にも見てみたいです。T豚さんはあれが最後だと思います。わたしはプレーを他のマゾ男に見せるのはあまり好きではありませんので。彼の切なるお願いで実行したまでです。協力してくださり、どうもありがとう。お仕事大変みたいですけれど、がんばってくださいね。みんな不可能を可能にして、やっとこさっとこ人生を生きているのですよ。ですから、あなたの試練ですわよ。

2017-04-21 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

「ホモ・サピエンス」"賢い賢い人"・・なんとも人間らしい愚かな表現ですね!

2017-04-21 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-18 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-16 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

