FC2ブログ

スポンサーサイト


絶対的に便所に沈む。



その青年は ホテルに入るなりバッグからごそごそと
赤いローターを取り出し わたしに差し出した。
5年前にけつに入れられたのだと言う。
捨てずに保管されていたのもびっくりだが
それをご丁寧に持ってきてくださる律儀さにも びっくりだ。

当時のわたしはその青年と 性癖についての議論を
交わしていた。何度となく議論したり プレーしたりして
青年が悩みに悩んでいる性癖をわたしなりに
真剣に考えたのだけれど けっきょくわかりあえなくて

ある日
「あなたとは 心からわかりあえなかった。じゃーさよなら。」
と言って なぜか別れ際 けつにローターを入れて
去って行ったらしい。



たしかに当時のわたしは 彼にかぎらず 
こちらが真剣に向かい合っても ぬかに釘のような状態だったり、
あまりにもかたくなだったりすると、
さじを投げて終わりにするくせがあった。

わたしは彼を“くず”だと言った。わたしは本当のことしか言わない。
彼はなにか行動するまえから 頭で考えすぎて何もできずにいる
くずだった。石頭とはこのような人のことをいう。



聞けば彼はそれから 彼なりに考え他のSMクラブに行ったり
SMバーに行って女王様と交流したり、M男性の友達も何人か
できたらしいけど、某バロックの某みずき桃香女王様にも
「人としてくず」だと言われたらしいから、どこからどーみても
くずなんだろう。

くずであればあるほど、プライドがチョモランマ級に高いから
くずであることを絶対に認めない。
彼はくずであるけれど、ひとつだけ良いところがある。

blog34un3.jpg

「人に関心をもち 歩み寄ろう」
という姿勢をもっていることである。
それは 結果的に 自分を知ることにつながる。
真面目で律儀だから できることなのであーる。

彼が自分をくずだと認めたのかはしらない。
だけど ほんとうにくずであるかどうかなんて 関係ない。
自分の弱いところ 醜いところ 情けないところ
それを「認めるかどうか」ってことが大事なんだと思うよ。

大阪人は「アホ」という言葉をよく使うが その言葉は
親しみをもって言うのだそうだ。
女王様がいう「くず」という言葉は つまりそういう意味なのだ。

mmesububu1.jpg

人は年齢とともに 頭がどんどん固くなっていく。
だから けつをほぐし やわらかくする必要がある。
いや 頭をやわらかくする必要がある。
「生きていること」とは やわらかいこと なのです。
だから 頭もからだも固い人は「死に近い」人なのです。
いきるか しぬか、それが問題だ。

negign22.jpg

あやむんパイセンより☆




※(注)全員を便所に沈めているワケではありませんが、どうしても便所に沈みたい方はプレーまえにお伝えくださいね。ケッケッケ☆

スポンサーサイト
[PR]

Comments - 2

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

ちんちんって、ずっと硬いままだと細胞組織に回復不能のダメージを負ってしまう
んだ?!
なにごとも張り詰めたままではいけません、ということね!

2017-04-07 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-25 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

