FC2ブログ

不安障害の人集まれ。

前回の「親殺しのススメ」の記事について、とても興味深いコメントがありました。
この記事を読んだある男性が、この記事を読んだ後ふと両親のことが気になって
会社帰りに一目散に実家に向かったのだそうです。
すると玄関近くで焦げたような臭いがしたので、ちょうどゴミになったような袋を
外に持ち出した途端発火したのだとか。完全に消火されていなかったタバコか何かが、
ゴミに燃え移ったのでしょう。
一歩間違ったら火災を起こしていたかもしれなかった、とのことですが
大事に至らなくて良かったですね。火事には気をつけてください。



ところで親といえば、わたしは霊感があるわけではないのですが、
たまに相手の人についている霊が見えるときがあります。
全員みえるわけではないのですが、その霊がわたしに訴えてくることが
しばしば、あるのでちょっと困ってしまうときがあります。

ある常連の男性には亡くなったお父様が、
しきりにわたしに訴えかけておりました。そのお父様はこうおっしゃっていました。

息子を説得してください!もういい歳なのだから、自分の人生を決めろと言ってください!
貴女から、こんなところには来るなと言ってやってください!

と、しきりに言うのですから。困ったものですね。
最初しばらくは聞こえないフリをしていました。
あまりにシツコイものだからたまに、だまれジジイ!と言っていました。
だって、わたくし弱肉強食の世界に生きているのですから。
支えてくださる男性はひとりでも多いほうがいいのは、正直なところですもの。
わたしひとりで戦っているのよ。孤独なものですよ。
見ず知らずのジジイがズカズカと勇み足でやって来て、
いったい何を言ってやがんだい。と思っちゃうわよ。



しかし、そのおじいちゃまは男性とお会いするたびに
ジャーンと登場していました。
まるでお父さんは心配性の佐々木光太郎みたいでした。
そんなあまりにもしつこいジジイの熱意に負けて、
ある日わたくしその男性に言ってやりました。

実はね、あなたのお父様が結婚相手をみつけろと、
お店に通うのはやめろと、おっしゃっていますよ。

と申し上げたら、その男性は心当たりがあるのか、
とてもびっくりなさっていました。
しかし、びっくりなさるのも当たり前ですよね。
あまりにも頭がクルクルパーの発言ですものね。
でも、彼とのお付き合いは長かったし、
彼はわたくしのことをとても理解してくださっていたので、
非科学的なことを一切信じない方でしたが、
すんなりわたしの言っていることを受け入れ、
結婚相手をみつけ、新しい人生を歩まれることになりました。

彼とお別れするとき、わたしは言いました。
おじいちゃま、わたし言ったわよ!ちょっとは褒めてくださいましよ!

彼とはもう二度とお会いすることはないでしょう。
お別れするとき、涙がでました。
SMの関係とは、恋人でも家族でも友達でもない特殊な関係です。
公にすることもありません。
しかし、家族にも恋人にも明かさない秘密を共有するぶん、
お互いをよく理解する関係でもあります。
わたしは彼の幸せをお祈りしました。
「さようなら」とは、左様ならば仕方ない。という意味があります。
ちょっと未練のある、後ろ髪ひかれる言葉なのです。
さようなら。この言葉は、今生で二度と会うことはないという意味もございます。
別れ際、おじいちゃまはわたしに深々と頭を下げておりました。
おじいちゃまも貴方さまもさようなら。どうぞお幸せに。


201309101337389.jpg






















ちあきなおみ「紅とんぼ」


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2017/03/06 18:51 ] 日記 | TB(-) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 03:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 02:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/14 02:46 ] [ 編集 ]
浅間氏子さん。
スズランの香り、大好きです。腋臭にミックスさせたいです。
[ 2017/03/13 00:03 ] [ 編集 ]
mさん。
ありがとうございます。
[ 2017/03/13 00:01 ] [ 編集 ]
保礼翔さん。
ホログラフィック理論、不思議ですね。宇宙の歪みなのかしら。映画インターステラーを思い出してしまいました。最近観た中ではとても好きな映画です。
[ 2017/03/13 00:00 ] [ 編集 ]
平賀さん。
ミュシャ展やっているみたいですね!教えてくださり、ありがとうございます。
[ 2017/03/12 23:56 ] [ 編集 ]
鼻輪くん。
お久しぶりですー。感想どうもありがとうございます。なんだかんだで、みんな恥ずかしいところだらけですね。
[ 2017/03/12 23:53 ] [ 編集 ]
はまださん。
自分の良心の声、でしょうかね〜。
[ 2017/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/12 00:16 ] [ 編集 ]
本当、いい話だ。
[ 2017/03/09 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 23:49 ] [ 編集 ]
我が身に置き換えれば・・
なんか、むちゃくちゃいい話でホロリホンワカしてしまいました。彩月さんも、お父さんも、息子もお幸せに〜。

しかーし、いざ息子の立場になれば、SMクラブで女王様の黄金を食べながらブヒブヒーと喜んでいる姿を亡き親父に見られている訳で・・・恥ずかしすぎる。
父は父で、息子のちょー情けない姿を見ている訳で。
ああああああああ、恥ずかしいぃぃぃぃー。
[ 2017/03/07 06:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/06 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
45位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR