FC2ブログ



いろいろな女王様とプレーしてみて頂戴。

今日来てくださったみなさんどうもありがとう!
まだまだ陽気は寒いのですが、朝目覚めて外に出ると
春の匂いがするようになってきました。もう直ぐ
春到来。うきうきしますね。

私はプレーが終わってから、時間があるときにラシオラのドミナ全員の
お写真が掲載されているアルバム(無修正。とても貴重)を会員さんに
見せるようにしているのですが、長年おつきあいしている人など、
彼らの好みを全部把握しているので、突拍子もなく別のドミナを
紹介する場合があります。

今日プレーした某マゾは、「ボクはいろんな女王様とプレーしたいんでブー。(ブタ)
だからこうやってオススメしてくださると助かりまブー。(ブタ)」とブヒブヒ言っていました。
中には何でそんなこと言うんですかって、悲しそうな顔をする人もいるけれど
なぜそうするかというと、私が男性だったら
とにかくお金を払うからには、いろんな女性とプレーしたい!と思うからです。

私は他の女王様とプレーしたとしても、何とも思わないのでお好きにどうぞ。
逆に、どういうことをしたのか聞きたいくらいです。あまり印象がよくないと
思う方もいらっしゃいますが、そんなことで関係が崩れるくらいなら
そんなものは私にとって、あってもなくてもいいようなものなのです。
ですから、女王様に輪姦されるような気分でプレーしてみたら如何かしら。ブキキー!



ところで、明日金曜日出勤させていただきます。金曜日はレアーなので
ご都合のつく方はどうぞ。
土曜日はお休みとなります。日曜日は出勤です。くれぐれもお間違いなきよう
よろしくお願い申し上げます。

あやむんパイセン

[PR]

Comments - 30

彩月(あやつき)

Re: 女王様のコウモリたち

面白いテキストだわね。

2017-02-18 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-18 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

お久しぶりですね〜、お元気ですか。

2017-02-18 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

蛆虫野郎。

貴方好みと思いました。

2017-02-18 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

平賀さん。

承知しました。当日はお気をつけていらして下さいね。

2017-02-18 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-18 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-17 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-16 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-16 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

平賀さん。

ご予約ありがとうございます。準備の件は承知いたしました。
その日はご予定ありですか?できれば20時がありがたいのですが。
ワラスボは大丈夫です。全部食しました。当日は気をつけていらしてくださいね。

2017-02-16 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ぶたあくま。

こちらこそ、先日はどうもありがとう。なんだかいろいろなお話をしましたね。
結局のところ、SMは「生(性)の躍動」なんだろうなと思いました。
それを感じたいのが人間ですしね。表現方法は少々歪んでいますが。
泉から溢れ出るようなものは、死ぬまで枯れないのですよ。男女共にね。

2017-02-16 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

蛆虫野郎。

> ちなみに、私はどなたとだったらプレイの相性がよいのでしょうか?
うーん。先日お二人を見た感じだと、櫻子ちゃんも良さそうですよね。

> それは幼少期から女性に愛されてこなかった私が、
> 生涯渇望した止まない、望みなのだと思います。
ほとんどの男性はお母さん(異性)の無償の愛が欲しいと願う生き物なのではないか
と思います。貴方だけではありませんよ。

2017-02-16 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

モヤシ。

おひさしぶりです。こちらこそなかなかモヤシの予定に合わず、ごめんなさいね。
3Pはどなたでも大丈夫ですよ。

2017-02-16 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

どうもありがとう。

2017-02-16 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ハードオナニストくん。

そう。

2017-02-16 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-16 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-14 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-10 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-10 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-09 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-08 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-07 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-07 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-06 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-05 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-05 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-03 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-03 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-03 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-03 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

