FC2ブログ



引き寄せの法則de鳥のう●こを引き寄せて。

鳥のう●こが頭に当たらないかやたら気にして歩いてる人って、
かなりの確率でう●こがHITしてるよね。アッチャッチャ~。
気にすることでう●この波動を引き寄せるんじゃないかしら。
私はう●こに当たってもどういいやと思ってるから、
今まで当たったことないよ。
(う●この波動って何?)

これはう●こだけでなく、
他のいろんなことにも言えると思うな。
悪いことを考えていれば悪いものを引き寄せるし
また逆も然り、ということ。
だから、つまらんことなど考えなさんな。
つまらんものが寄ってくるから。

buhikore.jpg

鳥のう●こが頭にHITすると、
どんな感じなんだろう?と思うけど
「羊羹で頭を殴られるような感触」らしいです。
羊羹で頭を殴られたことがないから、わからないな・・。

年始のSMラッシュ(彩月詣というらしい?)
が落ち着いてきた今日この頃。
みなさま変態祓いはできましたでしょうか。
今年も心身ともに健やかに、変態なさってくださいね。
今週の出勤は19(木)、20(金)、22(日)となります。
土曜日はお休みをいただいているので
お間違いなきよう、お願いいたします。

2017年は新たな動きをしておりますため
今後お休みをいただくこともあるかもしれません。
その都度お知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。
みなさん今年もあやむんパイセンを応援してね!(ヘケケっ)
あやむんパイセン








[PR]

Comments - 5

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-02-01 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

ブロックされないよーにね。

2017-01-30 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-30 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

どうもありがとう。
御坊茶魔懐かしい。というか小林よしのりさんが結構好きかな。
> 貴女様が頑張ってらっしゃるお姿を励みに私も頑張ります!
そのように言っていただけて、光栄ですわ。お身体に気をつけて
毎日健やかに、お仕事がんばってくださいね。

2017-01-24 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-18 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

