FC2ブログ

スポンサーサイト


忘れる能力。

わたしは神様が与えてくださった能力の中で
一番だと思うものがひとつあります。

それは「忘れる」能力です。
人間はどんなに辛いことがあっても忘れるように
できています。それはきっと神様が人間に与えてくださった、
能力なのでしょう。


もしも人間が生きるうえで経験したすべてを
まざまざと覚えている生き物ならば
生きるのはとても辛いことでしょう。
しかし、人間は忘れる能力に長けているから
生きることができるのです。



写真は新人の「さくらこ」様よ。
今回は見学にいらしてくださったけど
М男性に、困ったような蔑んだ目つきが
堪らない!と大絶賛されていたわよ。
目元が印象的な艶感のあるドミナ。
私の元にも見学できるかどうかのオファーが
たくさん来ていますよ。
写真公開までお楽しみに!



ス●ップはぜんぜん興味ないけど
先日公開された
タモリさんの彼らへ宛てた直筆メッセージに共感を覚えました。
みなさん、ごらんになったかしら。



スマップは立派だよ。

小さい時からずっとずっとメンバーみんなで力を合わせて、

これだけ長い間一生懸命に走ってきたんだ。

それだけで十分じゃないか。

彼らが残したもの、彼らが人々に与えてくれたものを考えれば、

誰でもみんな「ありがとう」という感謝の言葉しかないんじゃないかな。

人生に勝敗なんてないし、どっちがいいとか悪いとか、

そんな判定みたいなことなんてどうでもいいんだ。

大切なことそれは引きずらないことだ。

乾杯すれば、それで仲良し。やったことはすぐ忘れる。それが大事。

人間なんて、そんなものだ。

先はまだまだ長い、どこでどうなるかは、わからない。


森田一義




わたしは年末にすごくイライラすることがあって
仲の良かったM男さんの顔面ブン殴ってしまったんだけど
彼ときたらすっかり忘れていて?
わたしもあれは夢だったのかなと思うけど
たぶん確実にブン殴ったきがする。
でも、彼は忘れているみたいなので
わたしも忘れることにする。

そして忘れたころにやってきて
仲良くプレーしたりする。
でもそんなことも
わたしが女王様だったことも
いつか忘れる日が来るのだろう。

自分が自分だったことも
いつか忘れる日が来るのだろう。

スマップのメンバーも
それなりの年月が経てば
何が原因で揉めてたかなんてすっかり
忘れちゃうわよ。

いずれメンバーの顔なんて思い出せなく
なっちゃって
自分がスマップやってたことなんて
すっかり忘れちゃうわよ。

人間はそれほどちっぽけなものだと思ったら
目の前のちっぽけな問題なんか
何とも思わなくなりますよ。
すべては感謝しかないんだもの。

それにしても、タモリさんの字はうつくしいわね。
みなさま、今日もお元気で。





スポンサーサイト
[PR]

Comments - 20

彩月(あやつき)

蛆虫野郎。

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。楽しいプレーになって
よかったです。櫻子さんの初黄金が無事成功してよかったです。
櫻子さん自身もあのおぞましいプレーは初めてだったでしょうから
さぞ衝撃だったのではないでしょうか。
コメントの件は今週お逢いするときにでもお伝えしておきますね。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
寒い日がまだまだ続きますので、ご自愛なさってくださいね。

2017-01-18 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-15 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-15 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

豚番長。

豚にカツ丼出したら、共食いになっちゃうんじゃないの??

2017-01-14 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

見学する人がプレー参加するかどうかはその人の判断によるところなので
どうなるかはわかりませんが、黄金は私がサポートしますのでご安心くださいね。
但し非常にデリケートなものなので失敗もございます!そのときはごめんなさい。
先日見学で気づいたことですが、櫻子さんは蝋燭プレーに興味がおありのようよ。
うじ虫みたいな全身蝋燭はあまり見たことがないでしょうから、楽しみにしていますね。

2017-01-14 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保例翔さん。

いやいや、あのボンテージはハイレグすぎて食い込み具合が半端ないのよね。
従ってお毛けがボーボーなの。だから一応隠しているのよ!

2017-01-14 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

> すでに桜子様のお耳には、素人の方では凝視する事をはばかる、嫌悪感満載の蛆虫プレイの説明をされたのですね!どんな表情で聞いておられたのでしょうね!聞くところによると桜子様は、まだ19歳の裏若き乙女と言うではないですか!ましてや、1年前にセッションして頂いた、猛禽類の眼をお持ちの咲様ともまた違い、しっとり清楚系のようだし、そんな方に嫌悪感を露わにマンコを踏みつけて頂いたり、聖水黄金を掛けて頂けたら、そして気持ち悪くなられたら、嘔吐していただいたも構いません。まさに蛆虫野郎の大好物のシチュエーションですね!うす汚い蛆虫野郎がお二方の大量の汚穢を身にまとい昇天するところを、軽蔑の眼差しとともに見ていただきたい。

19歳の裏若き乙女に汚物まみれの汚いうじ虫を見せるなんて、
ちょっとした罪悪感がありますが
どんな表情で下賤の者を見るのか楽しみではありますね!

2017-01-14 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

タモリさんのお手紙については、彼の人生には様々なことがあり
同じような経験があるからこそ共感ができ、気遣うことができるのではないかなと
思って拝見していました。

感性が繊細で悩む人こそ、成長ができる材料がたくさんありますよね。
波風立てず逃げるのは簡単だけど、いちどしかない人生体当たりで
成長したいものです!多少波乱や摩擦はあれど、しかたない。

2017-01-14 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

よしのさん。

こちらこそ掲載にご協力くださり、どうもありがとう。桜子様相変わらず大人気よ。
ちょっと、こちらまで恥ずかしくなってしまうシチュエーションでしたね。
初々しい感じがいいですね。複数の脚に踏まれるのは最高でしょうねー!
どんどん変態になっちゃうね。

2017-01-14 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

バドくん。

二度もお手間をおかけして申し訳ございませんでした。お陰様で年末年始は
とても忙しくSM初めは強烈でした。たしかに彩月詣(笑)なのかもしれませんね。
バドくんの予約もお待ちしてますね。そろそろ落ち着くころじゃないかな。
今週末は大寒波!が襲ってくるもよう。暖かくしてお過ごしくださいね。

2017-01-14 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

豚番長。

> ブーツフェチは治らないけど最近ブーツ舐めるのが辛くなってきたんです。感謝します。
> 御主人様の脚にすがりついて命乞いする程の拷問。すがりついて来る豚を嘲笑し厳しく拷問されてしまう。
良い傾向ですね!

2017-01-14 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-12 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-10 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-09 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-09 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-09 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-09 (Mon) 03:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-09 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-08 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-08 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

