FC2ブログ



極の極(きょくのきわ)

20161222223734404 (1)

ものごとは、極の極(きょくのきわ)がオモシロイ。
陰と陽、正と負、太陽と月、男と女、SとM。
それらのぎりぎり極(きわ)の部分をなぞる。

人間の人格における陰と陽。これが摩訶不思議、
極めれば極めるほどにオモシロイのです。
何故かって?

10人人間が居れば、10人違うからです。
プレーの世界観も違うし、そこに求めるものも違うし、
受け取り方も、差し出し方も違う。
多種多様全てが違うから。

201612222059245a0.jpg

私は否定はしません。すべて、肯定から入ります。
だから、恥ずかしいものはここには何もありません。
遠慮もありません。取り繕う必要もありません。

極の極とは、即ち無為自然。
すべてがスムーズです。自然体だからです。
自分が何者なのか、解ります。

自分が何者なのか理解ができれば、
人として生きていくことは難しいようで、容易いのです。

自分が何者なのか理解ができれば、
他者を理解することができるでしょう。
自分を、他者を愛することができるでしょう。

2016122220595299f.jpg

愛するとは何か?「相する」ということです。
愛するとは相手ありきです。相手が有って自分が有ります。

相手の幸せは自分の幸せであり、どうすれば相手が幸せになるか。
そのためには自分は何ができるのか。
その真意が解ったなら、あなたはきっと人生の成功者でしょう。

つまり、これぞ「マゾの心得。」
あなたを導きましょうぞ。わたしのやり方で。

kekeke2 (1)

ついてこれるかな?
甘いかな、甘くないかな、甘いかな。
さあさあ、今宵はいんちきパーティのはじまりだ。
ブ・ブ・ブキキー!!!







[PR]

Comments - 24

彩月(あやつき)

豚番長。

その二つの漢方薬とってもよさそう。調べたらとても歴史あるお薬ですね。
教えてくださって、ありがとうございます。それからクリスマスプレゼントありがとうございました。
両親へのプレゼントにいたしました。感謝申し上げます。良いお年を。

2016-12-31 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ハードオナニストくん。

こちらこそ、どうもありがとうございました。お身体に気をつけて年末年始をお過ごしくださいね。良いお年を!

2016-12-31 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

よしのさん。

ご予約取れず申し訳ありませんー!また年始ご都合よろしいときにでも
お逢いしましょうね。お身体に気をつけて年末年始をお過ごしください。
今年もどうもありがとうございました!

2016-12-31 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-30 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-30 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-29 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-28 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-27 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Re: 豚の独り言 その2

どこが団鬼六なのかな?

2016-12-27 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Re: 最近二丁目近辺で強盗あったらしくて 山下ぽち

へー、それは大変でしたね。そんなこと警官に行ったら自分は鞭でお仕置きされるのが大好きなドマゾですって公言してるもので、こっぱずかしいですね〜。ともあれ、先日はどうもありがとうございました。お手数おかけしました。次回は勝手に私の名前を出した罪により、晒し者にしましょうかね。

2016-12-27 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

美脚中毒さん。

あっそう。

2016-12-27 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

ヤベー奴、に当たることはしょっちゅうですよ。いろんな意味で。笑

2016-12-27 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Re: メス豚見習いまこ

こちらこそ先日はありがとうございました。
時間が長引いてしまい、すみません。ご用事は間に合いましたか?
また、喉の痛みは大丈夫でしたか?
見習いを卒業できるよう、マイペースで?がんばってくださいね。

2016-12-27 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長

会社では社畜で、SMクラブでは家畜なのね。

2016-12-27 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-27 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-26 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-25 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-25 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-24 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-24 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-24 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-24 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-23 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-23 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

