FC2ブログ



お休みのお知らせ。



寒い季節が続いておりますが、みなさま如何お過ごしですか?
諸事情により、しばらくお休みをいただくことになりました。
プレーを予定されていた方は、急なお知らせで申し訳ありません。
また、お知らせが遅れごめんなさい。
年末年始の出勤予定をお知らせさせてくださいね。

12月15(木)
17(土)18(日)
22(木)
24(土)25(日)
29(木)

年始は1月7(土)よりプレー受付いたします。
受付時間は15時から21時ごろまでとなります。
寒い日が続いておりますので、ご自愛くださいませ。
みなさま、あやむんがいなくてもショゲないで元気にお仕事がんばってくださいね〜。

あやむんパイセン



個別連絡。ウジ虫野郎へ。
緊急の予定により例の案件が遂行できなくなりました。暗号みたいですみませんが、急で申し訳なく思っております。

Dear Anthony.
I am sorry about changing the schedule.
I am looking forward to seeing you next time.








[PR]

Comments - 9

彩月(あやつき)

平賀さん。

お陰様で、体調は大丈夫ですよー!ボンテージとTバックパンティ了解しました。
時間は大丈夫ですよ。遠くからお越しいただきありがとうございます。
当日は気をつけていらしてくださいね。お逢いできるのを、楽しみにお待ちもうしあげております。

2016-12-14 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

蛆虫野郎。

プレームービー?蛆虫野郎がS役ですか?楽しみにしております!

2016-12-14 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-10 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-09 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

お寒うございますね!
お休み前にやったプレーがドラゴンケイン(折れない丈夫なエコケイン)尻への強打150回だったので
まだちょっと筋肉痛。(ちょっとした肉離れ?)お休みをいただいたのは、妥当だったかも。
でもゲルマン民族のマゾの尻に負けないように日々精進しておりますよ。週一でパーソナルトレーニング
実行中。一進一退ですけどね。いつもコメントありがとうございます。

2016-12-08 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

メールアドレスがあったので送信してみましたけど、エラーで返ってきてしまいました。(TT)

2016-12-08 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-03 (Sat) 06:03 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-03 (Sat) 04:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-02 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

