FC2ブログ



11月の初雪。

今日は都内で初雪が降りました。関東で11月に雪が降るのはなんと
54年ぶりだそうです。今日プレーにいらっしゃるみなさまは
雪で足元が悪いので、どうぞお気をつけていらしてくださいね~。

2016111810121969d.jpg

[PR]

Comments - 4

彩月(あやつき)

浅間氏子さんへ。

わたくし普段は和風のお出しはカツオだしよりも、あごだしが大好きなのですが、さば出しなるものがあるとは初耳です〜。大久そばつゆ買ってみますね。大のそば好きですので。ちなみにお蕎麦は長野の戸隠にある「うずら屋」さんがオススメなり。天ぷらがゴマ油でからりと揚げてあって絶品なので、うずら屋さんに行ったら天ざる一択かも。戸隠神社もとてもいい神社ですから、ぜひ行ってみてちょ。

2016-12-02 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さんへ。

股間を隠しているのは、すごいハイレグのくい込みによりアンダーヘアがぼーぼーに突き出ているため、隠しているのですよ。それから私は相当な運動音痴ですよ。寒い日が続いていますから、貴方様もご自愛くださいね。

2016-12-02 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-11-26 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-11-25 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

