FC2ブログ



蓼食う虫も好き好き。

以前ブタ番長から
アジア圏のSMコミュニティにあやつきさまのことが書き込まれていますよ!
というタレコミがあってから なんだかコアーな外国人スレイブが増えたなあ。
と思う今日このごろ。
わたし英語話せないんですけどね。どういうこっちゃ?と思っていたら先日
ドバイ人のイケメンがいらっしゃいました。彼はわざわざこれ(SMクラブでの
変態プレー)のためにいらっしゃったのだという。わたしのブログもトランスレーターで
読んでくださっているとか。なんのこっちゃ。わたしは英語が話せないけれど
わからないなりに彼としばしの間コミュニケーションしていた。彼はこう言っていた。
道具はいらない。においオンリー。顔面騎乗をしながら屁をこいてほしい。プリーズ。
キンキーは世界共通。インターナショナルですね。

1633bfe3-5199-4514-96e5-3cee332a5f8b.jpg

そういえば、そのアジア圏SMコミュニティにはわたしのウワサが書かれているらしいけど
ブタ番長が言うには、あやつきはわき毛が生えているがどうして生やしているのだ?
日本ではそれがスタンダードなのか?とか、プレーが終わった後あやつきは私にコーヒーを
入れてくれた。きみたちにはそうしてくれたかい?とかいろいろなことが書かれているらしい。
プレー後にコーヒーを淹れた人は日本人をふくめ、過去3人しかいないので誰かはわかる。
それにしても、こういったタレコミが書かれているのは微笑ましいことです。
日本では匿名掲示板というものは悪口が多いのが常識だけれど、アジアでは本当の意味での
情報交換が行われているのがわかる。実際ネットをみて来日する人が増えているから。
そのコミュニティを見ることがわたしにはできませんが、そういったネットの情報をもとに来日して
くださる外国人のみなさま、どうもありがとうございます。あなたの変態プレーは日本で
実現できると思います。縛りや鞭などの技術を要するプレーから、フェティッシュなプレーまでを
得意としております。あなたの好きなことをお話しくださいね。

23525c59-1b5e-4711-a479-69155bc68927.jpg

★わたしの考える調教とは、「関連付け」してゆくことです。
単なるフェチプレーも楽しいのですが、ツールとしてフェチ嗜好を使って
調教してゆくプレーを最も得意とします。画像は拘束&急所電流責めですが
もともとは臭いフェチのマゾ男性です。成長しましたね~。キャッキャッ。
人によっては尻フェチからの鞭調教をする場合もあります。どう展開してゆくかは
人それぞれなので、まずは興味のあることや、人に言えないトラウマなど
なんでもいいのでお話してみましょう。

[PR]

Comments - 11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-11 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-11 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

M木さん。

わたしも過去に貴方様と同じ経験をしたことがございますよ。
自分ではなくて別の人と幸せになるなら、彼女の幸せを願ってあげましょう。
それが愛と言うものですよ。彼女はまた会ってくれると言って貴方に期待を持たせているみたいだけれど、傍から見たら酷な話ですね。だって、彼女は旦那様のものだし、貴方様には希望はないのですから。

彼女は愛する旦那様がいるわけだから、貴方様はただの遊びなのだと思います。貴方様も彼女と同じように割り切った遊びと思えるなら、この関係を続けてもいいと思いますが、貴方様はそうではないのでこの関係を続けていくなら、貴方様が地獄を見るだけですよ。それでもいいなら、お付き合いをなさったらよろしい。

しかし、愛を前提に考え彼女の幸せを願うなら、もう二度と会わないほうがよろしいですよ。だからといって無理に忘れる必要はありません。忘れるべき日がくれば、自然に忘れますから。
恋は盲目と言います。貴方様が破滅するのは勝手ですが、くれぐれも周りを不幸することがありませんように。
貴方様は彼女より20歳年上とのこと。そのことについては一切書いてありませんが、念のため申し上げておきますよ。

2016-10-10 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

豚番長。

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。例の趣味のおかげか
番長の顔色がこころなしか明るくなっていて、ほっとしました。
ハードワークで大変かと思いますが、くれぐれもお身体を大切になさってください。
ブーツのヒモ、ありがとうございました。それから例のいただいたパンは周りの女性に
大好評でした。私も買いに行こうと思います。お気遣いいただき、どうもありがとうございました。

2016-10-10 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ZOMA-RAYさん。

どうもありがとうございます。

2016-10-10 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

海外に移住することは絶対ありえません。日本で生まれたので、日本で死にたいです。

2016-10-10 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-10 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-06 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ZOMA-RAY

腋毛もマゾ男の拘束写真も最高です。僕も至福の拘束を味わってみたいと思う写真です。

2016-10-06 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-05 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-05 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

