FC2ブログ



センスある奴。

unnamed (18)
センスのある人が好き。それは言葉だったり行動だったり・の総合的なセンス。
つまり人間味があるってこと。ボクは何の個性もないつまらない人間なんです・・
と言っているマゾが女王様たちの前では爆笑の対象になったりして。
「マゾる」ことはセンスがいることだよなあ・・って、最近思うのです。
性癖って、オリジナル。お顔やおちんこと同じように、十人十色。
アレがあればコレがあり、コレがあればアレがある。
だれひとり理解できない、オリジナリティを追及してください。
嫁や恋人にはそれを求めてはいけません。あなたは男らしく居てください。
彼女たちはそれを望んでいるのですから。
あくまで、あなたのその変態性癖は誰にも言えない「恥」でしかありません。
あなたの秘密を守ってください。それを墓場までもって行くのだと約束なさってください。
ほんとうのあなたはセンスのある男なのだって女王様は知っている。
ひとりが知っていればいいじゃない。あなたは男として生きていかねばならない。
誰に頼ることなく自分を律して生きていくために 変態性癖が必要ならばそれでいいじゃない。
人は秘密にしていることがあるからこそ、それが味になっていくのよ。人間的な味ね。
お味噌汁で言うだしの部分。おいしいお味噌汁のような人生を歩んでくださいね。
女王様はそれをお祈りしておりますよ。

unnamed (7)
来週はお休みをいただきますよ。遅い夏休みです。すっかり秋ですけど。
つぎの出勤は9月29日(木)ですよ。よろしくお願いしますね。
頭かくさず、尻かくさず。
あやむんパイセンより。

20130910133738.jpg





相手に知って欲しいから。と自分をすべて語るものでもない。
それよりも相手に察して想像してもらうほうがいい。秘密があれば
それを大切にすればいい。同じように相手の秘密も尊重すればいい。


[PR]

Comments - 19

彩月(あやつき)

豚番長。

お返事遅れてごめんなさい。
持ち物確認しましたよ。仮面もありがとうございます。
完全に壊れてしまったので、良かったです。
当日は寝不足にならないようにしてくださいねー!

2016-10-04 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-30 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-30 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-29 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

豚番長。

画像ありがとうございます。確認しましたよ!
わたしはどちらかというとアナログなので、閻魔帳はタブレットではありませんよ。
ですから一回書いたら事実は消えません。それがアナログのいいところです。
体調は大丈夫ですか?変態は五体満足でないといけませんからね。
鞭の無い無痛SMなんてやったことありませんよ?エアーコックボックスですって?
また夢と現実がごっちゃになっているのかしら?
名前を改名したのだから名前負けしないように有限実行でおねがいしますね。

2016-09-29 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-28 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-24 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

豚番長。

そのとおり、閻魔帳に記入してつぎはどんな罪人が来るか把握しておきます。というか、わたしの脳みそは地獄耳ならぬ地獄脳であり、いちどでも会った変態は二度と忘れません。びっくりされるくらいに。また・・罪人がそろそろやって来るなと思うころに罪人がやって来る不思議。わたしが呼んでいるのか、罪人の昂ぶる気持ちをわたしが察しているのかはわかりませんが。

2016-09-23 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

豚番長。

ハンドルネームを変更しましたよ。口だけ豚番長ではなく、豚番長。
ということで名前のとおり、口だけではいわれなくなりましたね!ということはどういうことか、お解かりね!ケッケッケ。

2016-09-23 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

それは、好きということ・・?貴方様だけでなく、みなさんそう言いますから特に問題ありませんよ。

2016-09-23 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ミートバー。

あっそう。

2016-09-23 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子ちゃん。

これは政治においてもそうですね。

2016-09-23 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-23 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-20 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-20 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-18 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-18 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-17 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-17 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

