FC2ブログ



現在わき毛はございません。

現在わき毛はございません。
すぐ生えてきますがボーボーではございませんので
ご了承くださいませ。
[PR]

Comments - 7

彩月(あやつき)

豚番長。

花粉症やアレルギーはそれを抑える化学薬品ではなく、
体質を改善したほうがいいわよね。薬使わなくてよくなるから。
化学薬品は白上げると赤が下がって、赤が上がると白下がるような
状態になっちゃう。すべてにおいて。

2016-09-23 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

こんにちは。ここ数日番長のお顔が脳裏に浮かんでいました。
化学薬品はどんな薬であれ、飲まないほうがいいですよ。
何でも口に入れるマヌケな豚になってはだめですよ。

2016-09-16 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-16 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ヒロさん。

はじめまして、こんにちは。問題ありませんよ。

2016-09-16 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

夏からずっと剃りたかったんだけど(暑くて)つるつるにしてやりましたよ。
でも1日経ったらチクチクです。すんごい剛毛で我ながらびっくりします。

2016-09-16 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-15 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-14 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

