FC2ブログ



明日土曜はアマルコルドであっきーほフェスですってよ・・!

我らがあっきーほの10周年パーチーが明日アマルコルドにて
行われますよ。わたくしもお祝いに伺います。
22時ごろ2階のシャンパンブースに2~3時間ほどおりますので
みんなでお祝いしましょうねー!

あやむんパイセン

kisetugawatashio.jpg
[PR]

Comments - 4

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

T畑さんみたいな人はこの世にたくさんいるのでしょうね。怖いわね。(いろいろな意味で)

2016-09-16 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

モリモリくん。

うんもを食べたら麻雀には行ってはいけない!賭け事全般NG。定説ですね。

2016-09-16 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-11 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-09 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

