FC2ブログ



頭かくさず、尻かくさず。

みなさま~、変態してますか~?!
以前ブログの記事でお知らせしたデカチンニューハーフの
釜崎あゆ様がまた新宿にいらっしゃるそうですよー。
27(土)、28(日)、29(月)の3daysだそうです。
あゆちゃんが在籍する新宿ドルチェに問い合わせしてみてねん。
あゆちゃんと二人っきりでプレーするもよし
3Pで私とSMプレーするもよし。
デカチンしゃぶりたいかたは、どうぞ・・?!
(※なおこの件につきまして、シオラフロントは関知しておりませんので、
お問い合わせはご遠慮くださいませ。)

あゆちゃんは以前3Pをしたドクオくんのこと、けっこう気に入っていたみたいよ。
やっぱりノリのいい男は女にも男にもニューハーフにも
好かれるってのいうのは、このことね。
あゆちゃんは初対面の人が苦手で慣れた人のほうが良いんですって。
わたしと同じで人見知りなのねん←??

ayaman12.jpg

また、遅い夏休みのお知らせです・・
9月4日(日)

9月22日(木)
24日(土)
25日(日)

お盆シーズンにいらっしゃった、地方在住の方々・・
お土産たくさん どうもありがとうございました!
地方の名産品、おいしゅうございます!
甘いものも好きですが どちらかというとお酒のつまみのような
珍味がすきです!な~んてリクエスト!!
お休みの時間をさいてお越しいただき うれしゅうごさいました。
まだしばらくは残暑がつづきますのでお身体に気をつけて
お仕事がんばってくださいね。
頭かくさず、尻かくさず。
歩くエロこと、彩月より。




今まで言っていなかったけど、動画はフードファイターとか
大食い、ドカ食いの動画を見るのがいちばん好きよ。
有料で動画サイト登録してるくらいよ。
最近好きなのは「東京刺激クラブ」です。



[PR]

Comments - 11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-25 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-08 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-07 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

真理さん。

はじめまして、こんにちは。ブログを読んでいただいているとのこと、
ありがとうございます。

女性とのプレーは問題ありませんよ。ですが、真理さんはプライベートでSMをなさっているようですが
わたし自身はこうしたクラブのSMプレーは商業的なもので、プライベートでなさるSMとはちょっと
違うように思っていますよ。なぜならわたしは商業女王さまでプライベートとはその存在を
分けて考えているからです。なぜ分けているのかというと長くなるので書きません。

いきなりプレーをなさるよりも どこかでちょっとお話できる機会があればいいですね。
9月10日(土)にギャラリーバーアマルコルドにて、シオラドミナであるアキホさんの
10周年パーチーがあります。22時ごろに2階のシャンパンバーに顔を出す予定ですので 
もしお逢いできましたらお話したいですね。ではまた。
アマルコルドのスケジュール→http://amarcord.jp/blog/schedule

2016-09-07 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

美脚中毒さん。

> この3日間であゆ様に数多くの奴隷が精液を浴びた事でしょう。ああ、興奮が収まりません!!
↑アホ。

2016-09-07 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

高畑〇太容疑者は単純な性欲過多ではなさそうよね。お母様との関係がきになるわね。
彼をみていると重度のマゾ性癖の人と根底がちょっと似てるわね。
自分の中の母親は殺さないと男として一生役立たずになるのにね。それって恐怖よね。
性癖にすがって生きちゃだめよね。

2016-09-07 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子ちゃん。

干物とかクサヤとかチーズとかキムチ、大好きです!くさければくさいほどいいですね!

2016-09-07 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-06 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-04 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-28 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-27 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

