FC2ブログ



他人に嫌なことをされたら

毎日ストレス抱えていらっしゃる人が多いわね~
そんな呪いの泥人形みたいな顔になっていたら
幸せさえも逃げていっちゃうわね~

他人にいやなことをされたら
「私の因果を解消してくださって ありがとうございます」
と言うといいわよ。そしてそれを心から思うといいわよ。
気味悪がって逃げること間違いなしよ!


ganzizi20.jpg
[PR]

Comments - 6

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

腸のお風邪に対しお医者さまは下痢止めを出しますが、とことんげりピーになったほうがよろしいですね。ウィルスは出さなければなりませんから。
そして、怒りは(抑えるもの)ではありませんよ。かといって所構わず怒ればいいってわけでもありませんよ。怒ってばかりいると免疫力が低下して腸風邪になったりしますね。つまり…

2016-08-25 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

いいところですよ。

2016-08-25 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ミズキさん。

こんにちは。お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

2016-08-25 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-21 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-20 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ミズキ

それでサディスティンだなんて!

彩月様
いつもブログを楽しみに読ませもらっています
文章も着眼もスタンスも素晴らしいと思います、大好きです
それでサディスティン、ドミナ、過酷でえぐい責めもやっちゃうドS女だなんて、ステキすぎます
僕は思春期から自分のマゾ性を自覚し若い頃は悩み、もうけっこういい歳になってしまいました。でも、マゾ奴隷として乗り越えてきた試練は大してこともないヘタレです。
でも、貴女のような精神を携えたドミナになら酷いことされても耐えられるかもしれない、否、耐えてみたいと思います。ウンコを食べるなんてありえないと思っているけど、貴女の御下命なら黄金便器奴隷にだってなれるかもしれない、なれないかな、なってみたい・・と思ったり。
貴女に心からお楽しみいただけるようなお遊び用の奴隷として僕を御使用いただけたらと。
マゾに生まれしまったことは悔しいけど、マゾに生まれた以上はとことん苛められてその先にある光明をみてみたい、そういうドミナにであってみたいとずっと思っています。

2016-08-20 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

