FC2ブログ

スポンサーサイト


あやつきをポケモンのキャラに例えると。

後輩のTチャンいわく、
あやつきをポケモンのキャラに例えると

「ヤドラン」
p080.jpg

だそうだ。
なんか微妙・・。

denwadenwa.jpg

yadoran1.jpg

退店した後輩MとNにそれを言ったところ
爆笑され

「檄似ですねー!まじうける!」
と笑われたあげく、

「バリヤードもうごきがちょっと似てますね!」
と言われたので検索してみたら

i320.jpg

↑バカまるだし

・・このゆとり三人をねちねちいじめてやろうかなと思う
今日このごろです♪ケッケッケ!!!








スポンサーサイト
[PR]

Comments - 4

彩月(あやつき)

K太さん

こんにちは。二ドランではなく、ヤドランでしたー!すみません。タイミングがいつか合うといいですね。お逢いできるのを楽しみにしております。

2016-08-18 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さん

ご指摘ありがとうございます!二ドランでなく、ヤドランでした。ややこしい。そのとおりで、普段は超がつくおっちょこちょいですよ。それからヤドランの説明どうもありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。

2016-08-18 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

k太

ブログの内容や動画なども見させていただいて、一度お会いにと常々思っているのですが、なかなか上京時にタイミングが合わずでして・・・いつも楽しみにブログ見させていただいています。
お会いできるときにはどうぞよろしくお願いいたします。

今日コメントさせていただいたのは、
写真のポケモンはヤドランではないかと思いまして・・・
突っ込みいれるのもいかがなものかとは思ったものの、気になってしまいました。

2016-08-14 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-08-14 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

