FC2ブログ



あやちゃんGO♪

今日は歌舞伎町ホテル街と六本木ロシア大使館周辺を徘徊しながらポケモンGO!をやるとおもいます。
あやちゃんより。

20130921180025.jpg
[PR]

Comments - 13

彩月(あやつき)

山下ポチ。

先日はこちらこそ、どうもありがとう!またまた乱交?みたいになってしまいましたね。
楽しかったん♪きず薬の名前忘れちゃった。先輩に聞いてみますね。
鞭はS3ならできそうですね。早出は2時からOKよ。アルファインのおばさんに確認したら
土曜は埋まる場合があるとのこと。一時間くらいに電話確認すれば空きがわかるそうですよ。
2時くらいがベストかも。友達女性の件は承知しましたよ。
暑い日がつづきますので夏ばてしないようにお仕事がんばってね。

2016-07-29 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

> 貴女様は時に坊さんのような、もしくは少女のような、はたまた未亡人のような、かと思えば武士のような、それでいて作家さんのような、色んな魅力をお持ちでとても豊かに感じます。
↑いろいろな人に言われるのだけど、たまに違う人にみえるらしいわよ。

2016-07-29 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

ポケモンGOやりすぎて違うお部屋に入ってしまいました。冗談ですよ。

2016-07-29 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

加藤昇一くん。

もっと偉くなりたいのなら私の黄金を完食するべく自分を追い詰めることね。

2016-07-29 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

変態肉棒男くん。

> 私は釜崎あゆちゃんの精液を浴びながら、あやちゃんにペニスを鞭打ちされとうございます!!
↑それ、いいわね。。

2016-07-29 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

わたしの健康を気遣ってくださってありがとう。大きな病気はしないんだけれど
体調を崩しやすいです。できるかぎり気をつけますね。養命酒買ってみるわね。

2016-07-29 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-25 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-25 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-24 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-24 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-24 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-24 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-23 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

