FC2ブログ



ニューハーフAV女優・釜●あゆちゃんのアナコンダを拝みたい。

ニューハーフAV女優・釜●あゆちゃんのメガチン級ち●ぽを
拝見してからというもの・・それがずっと忘れられなくて過ごしております。
彼女は名古屋在住で 来年にはその立派なアナコンダを取る予定とのこと・・
これは今年中に拝んでおかなくては!ということでもんもんとしておりましたら
今週金・土・日に新宿のドルチェというニューハーフヘルスに三日間在籍する
とのこと!誰かコラボしてくださるマゾオトコはおりませんかねえ。
それはそれはびっくりするほどの立派なデカチンよ!キンタマも皮がながくて
タマがでかいタイプのぶりんぶりんキンタマ。
もちろんあゆちゃんはち●ぽを提供するだけで プレーのプランニングは全て
わたしがさせていただきますので!本物のち●ぽが欲しいマゾおとこには
朗報でしょ?肉棒ファックもできると思う!どうでしょ?でも、あゆちゃんが
そういうの対応できるか否かは不明なのですが・・・。
もちろんわたしが彼女のところへ出張するのは可能です!
ではでは今日も変態調教行ってきまーす♪

注!この記事は私が勝手に書いております。フロントではお答え致しかねますので、ご了承くださいませ。

jacket_240.jpg

あゆちゃんの動画はコチラ(無修正)
クリックするとシーメールジャパンのサイトへ飛びます。






[PR]

Comments - 13

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

そうなんだ、どうもありがとう。

2016-07-21 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

そういえば山形の御釜に行ったことがあるわよ。去年かおととしだったかしら。
みごとに掘られていましたよ。

2016-07-21 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

すごいちんこでしょ。

2016-07-21 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

そうなんだ。

2016-07-21 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-19 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-18 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-17 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-16 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-15 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

ルームだから、どうやらダメみたい。

2016-07-15 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ぽち。

そうねーそういえば、男なんてすべてわたしの息子みたいなものですね。歳とっていようがいまいが関係ないわね。あなたの好きな服って?ジーンズ?新しいの買ったわよ。今鍛えてて31インチだから。あとあなたがニューハーフチャレンジしようったって、ケツが使えないでしょ。ダメダメ。

2016-07-15 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-14 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-14 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

