FC2ブログ



風邪のため、お休みです。

夏風邪をひいてダウンしてしまいました・・週末はお休みを
いただきます。プレーをご予定されていたかたは、ごめんなさい!
来週の出勤予定は7月7日(木)、9日(土)、10(日)です。
それまでには身体をなおすようにしますね。ご迷惑をおかけしてごめんさい。
日中の温度差が激しいので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。






[PR]

Comments - 12

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

どうもありがとう。今日も暑いね~。

2016-07-08 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ミートバーくん。

ありがとうございます。お陰様で治りましたよ。

2016-07-08 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

ありがとうございます。おかげさまで風邪は治りましたよ。でも、夏は苦手なのでこの季節は困っちゃいます。今年は気をつけようと思います。

2016-07-08 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

どうもありがとう。この高温多湿で40度になったら・・想像するだけでコワイです!

2016-07-08 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

ありがとう。風邪は治りましたよ。だけど、暑いのが苦手。今年の夏が怖いです。40度なんてむり。

2016-07-08 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-08 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-02 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-02 (Sat) 02:56 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-02 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-02 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-01 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-01 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

