FC2ブログ

スポンサーサイト


SMクラブでもM性感でもしっくりこないあなたへ。

pinsetnyodo.jpg


私がよくお見かけする「ある種の男性」はたいていこう思っています。



本当の自分を知りたい・・

欲をいえば、世の中のしくみが知りたい・・

もっと欲をいうなら、自分のちんこのゆくえがしりたい・・
(今後どこに向かっていくのか?)

それから、地獄はどんなところなのか知りたい・・

自分は地獄におちるかもしれない・・

死ぬのはこわい・・

おかーちゃーんおかーちゃーん・・



等々。

まったく、どいつもこいつも同じことを思っているのだから
笑ってしまいます。


そして、私はあえてまじめにこう聞きます。

「あなたはSMクラブに何を求めているのですか?」

「変態プレーに何を求めているのですか?」

と。

たいていの人は答えられないけど、答えられないことを
わざわざ聞いているのです。

「ホエっ?」

と、バカっつらをしながら考えることが重要なのです。

遊びなんてものは、まわりくどければまわりくどいほどいいのです。

日本人の美徳ですから。

そしてどうせやるなら、とことん本気で遊んでみたいと思いませんか。


本気の遊び・・

それをするためには、いったい何が必要だと思いますか。



「自分を捨てること」です。

つまりそれは、「自分の弱さを認めること」です。

これは、簡単なようでいて難しいです。



なぜなら、SMクラブにいらっしゃる男性というのは

基本的に頭がよくて紳士的でありますが

プライドがチョモランマのように高いからです。

社会的規範に反する行為につよく背徳感を感じるタイプだといえます。

自分の弱みを握られるのは最も苦手でしょう。

そして、心の壁が分厚ければ分厚いほど

数十分でラポールを築くのは難しいのです。



どうしたらいいか、私は脳みそふりしぼって考えてみました。

自分の弱さをさらけ出せばいいんだと思いました。




このブログでは、ありったけのことを

思いつくがままに書いています。

そこには、私の強さも、弱さも、憂いも、喜びも、憎しみも、悲しみも、笑いも
すべてそろっているでしょう。


みじめで、恥ずかしくて、情けなくて、強欲で、
しかもそれに満足することなく餓え続けるのが人間です。



あなたはこの社会で、そんなものこれっぽっちも持っていないように振舞っっていますが、
自分こそが自分に苦しめられている唯一の存在だと知っています。




あなたは何も隠すものなんてないのです。

感じるがままに、ふるまえばいいのです。

目の前にいるのは、ただの風俗嬢なんですから。


0e8ffb34-5e05-4734-8c42-9dbf2a0e05c0.jpg


私はSMプレーにたいするこだわりは特にありません。




ラ・シオラでは希望調教も、トッピングSMもしないことになっていますが
私についてはとくに問題ありません。




かといって、インスタントにやるものでもないと思っています。

ニュアンスがわかりづらいので、文章にして掲載しておきます。



とくに、私の元にいらっしゃるのは以下のような方がとても多いので
あてはまる方はご相談くださいね。



☆SMクラブでも、M性感でもしっくりこない。

☆ラ・シオラ入会時に書いたカルテ記入らんに
何も書くことがない。

☆何をしたいのか、いまいちわからない。

☆行くべき場所はSMクラブしかないと思っている。

☆理由がわからないが、いつもモヤモヤしている。

☆喪失感を感じる。



この記事は定期的に掲載させていただきますね。

予約をしたらまずは、何も考えないでください。

ちんこは勃起させても構いません。

そして私と逢ったら思い立ったことをお話してください。

SM以外でも構いません。



peace2.jpg



そういえば、先日戦争を命からがら生き残って帰還した
ある男性の手記を拝読しました。

彼は数々の兵士の最後を看取ったそうですが
戦地で亡くなる男性は、息をひきとるときに最後にこう言うそうです。

おかーちゃーん・・

天皇陛下万歳・・ではないのです。



どんなに強がっても男はおかあちゃんのオ○ンコからオギャーと生まれて

いずれおかあちゃんのオ○ンコに戻っていくいきものなのです。

ひまさえあればオ○ンコに入れたり出したりしています。

きっと、不安で離れ難いのでしょう。

オ○ンコは神秘の小宇宙です。

オ○ンコには勝てません。

オ○ンコは最強です。

オナホールでしこっている男は脳みそがチンカスです。

叫べ、喚け、慟哭しろ。

さあ、ご一緒に・・



オ・オ・オ○ンコー!!!



butasta4.jpg



ご清聴ありがとうございました。




スポンサーサイト
[PR]

Comments - 19

彩月(あやつき)

素人S女様。

こんにちは。古い投稿にコメントをいただいていたので誠に勝手ながら、
コメントを一番新しい投稿に移動させていただきました。
お返事はそちらでさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

2016-11-07 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

素人S女

初めまして、彩月様 素人S女の相談。

初めまして彩月様。いつもブログを拝見する度に、いろいろなことを考えさせられます。
長文になりますが、素人S女の相談にのっていただければと思い、メールをしました。

私は結婚10年目、現在30代半ば、既婚の素人S女です。
20歳からSMサークルで紹介されたM男とプレイを5年程行い、ノーマルな夫との結婚を機にSMから遠ざかっていました。 

最近、SMバーが主催する別のSMサークルに参加し、1人のM男と知り合い、月に1,2回、これまでに4回程プレイをしました。
そのM男とのことを相談させて下さい。

M男は40代半ば既婚、個人調教はされたことはなく、SMクラブには10年ほど前に行ったのが最後で、もっぱらSMバーやそこが主催するサークルで遊ぶ程度で、本人曰く、経験はほとんどなく、女性にアナルを犯されたり、顔面騎乗をされて、窒息しそうになる妄想ばかりしているそうです。

そんなM男と4回プレイをしたのですが、会う前のメールやプレイが始まる前は、きちんと礼儀正しいのですが、プレイが終わると、「ありがとうございます」の挨拶もなく、聞いてもいないのに自分の話しばかりするのです。

例えば、「〇〇クラブの女王様達が通る度に唾をもらった(10年前の話)」や、「SMバーでお客さんのS女性が多い時に、縛られてアナルを犯された」や、自分の家族の話では、「今年に入って、家族で5回もディズニーランドに行った。」等、過去のプレイの話と家族の話しばかりをするのです。

私は今まで20人程のM男と会いましたが、こんなに自分のことばかりを話す人は初めてで、困惑しています。
1度、「だったらクラブの女王様に唾をもらえば?」と2ヶ月会わなかったことがあるのですが、「言い付けは必ず守ります。
何か粗相があったのでしたら謝ります。」とメールが来たので会ったら、その日もプレイが終わると挨拶もなく、いつものように今までのプレイと家族の話が始まったのです。

私は素性も本名も知らない男性と密室にいることを考えると、どこまで本気で怒ったらいいのか分からず、
「そういう話し聞きたくないって言ったよね。もう会わない、さようなら。」と言うのが精一杯でした。

M男から「あれからバカな頭で考えました。私は奴隷で家畜以下の分際であるにも関わらず、こともあろうか私のくだらない全く興味がない話をペラペラとしゃべりました。豚は豚らしくご主人様の言い付けを守り、〇〇様の道具となる事が私の存在する価値である事にようやく気がつきました。」
ともっともらしいメールがきました。

彩月様は、M男にいろいろな話を聞くそうですが、聞いてもいないのにM男が自分語りを始めたら、どうしますか?

M男の過去のプレイや家族の話を聞きたくない私は変わっているのでしょうか?
M男に愛情はないのですが、過去のプレイや家族の話を聞くと嫉妬と目の前に私がいるのに、なんで他の女性の話をするのか、悲しい気持ちになります。

彩月様、こんな私に一言頂ければ幸いです。
コメント欄が見当たらず、こちらに投稿しました。また、長文失礼しました。

2016-11-04 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Re: (T^T)

そうなんですか?じゃあさよなら。私の中にはヤるかヤらないか、どちらかしかありませんから。そういう意味であなた様はどこからどう見ても未練タラタラに見えますね?思いっきり悔いなくやり尽くせば 別れは自然にやって来ます。それが別れる運命ならね。そして別れたら二度と振り返らない。誰も運命には逆らえないのだもの。

2016-07-08 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-08 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

マイク水野さん。

どうもありがとうございます。

2016-07-08 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼 翔さん。

いわゆる天国とか地獄というのは、自分がつくりだす「想念」なんだと思いますよ。
意識的には夢と近いかもしれません。ですから死後地獄に行ったとか天国に行ったとかは
実際にそこに行くのではなくて 自分自身の想念が作り出すものに囚われるのでしょうね。
罪の意識を持ったまま死を迎えることはできれば避けたいものですね。ですからわたしは
自分自身には嘘はつけませんし、他人にもつきません。

2016-07-08 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

eagleさん。

わたしは解き放たれた先がいちばん快適だと思っているので あえて書いているのですよ。

2016-07-08 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

A川さん。

はじめまして。ストーリープレイは問題ありませんよ。

2016-07-08 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

> ケール青汁粉買ってヨーグルト混ぜとか色々試してみましたけど
あれこれやらずに そのままストレートでいただいたほうがいいですよ。変態プレーでもそうでしょ。シンプルが一番いいでしょ。

2016-07-08 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

「好きこそものの上手なれ」という言葉がございますように、エロも好きでないとエロじゃないしね。まがいものプレイをしても男性側は楽しくないですしね。男性のほうが敏感だからバレちゃうんです。結局そういうことじゃないかなあ?

2016-07-08 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

マゾ樹さん。

そうですか。どうもありがとうございます。

2016-07-08 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

マイク水野

素敵だなぁ~

いやぁ~
貴女って、本当に素敵だなぁ~

SMって本当に良いですね
あなたとならソレが何だって良いです

2016-07-02 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-02 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-01 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

A川

彩月様

彩月様へ
はじめまして。
以前からブログを拝見させていただいている者ですが、この夏に
ぜひお会いしたいと思っております。
そこで質問ですが、彩月様はストーリープレイは可能でしょうか?
内容はオフィスでOLの彩月様にセクハラする変態上司を、誘われたホテルで調教する内容です。OL姿の彩月様が女王様のコスチュームに変身するのを想像するだけで興奮してしまいます。
初めての書き込みで我が儘な内容ですが、ご検討ください。
その際はよろしくお願いします。
返信お待ちしています。

2016-07-01 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-30 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-30 (Thu) 03:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-30 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

マゾ樹

すごい文章 突き刺さる

彩月様
突き刺さる、の一言です
貴女の前でフリチンにされて虐められて
空っぽになるまで泣いて、許しを乞いたいと
思うような文章です

2016-06-29 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

