FC2ブログ



忘れていた男虐め。

waking3.jpg

普段生活するとき、わたしは「あやつき」ではありません。
素の自分で過ごしています。
周りの人々はわたしがSMプレーをすることなんて絶対に考えていないと思うし、
当然日常生活においてSM用語を使うこともありません。
たまに伊勢丹で見たことがあるような顔の男が、わたしが知らない別の顔をして
家族なり恋人なりとお買い物しているすがたを見かけます。
もちろんお子さんを連れていらっしゃる人もいる。
遠目でみるとどこにでもいる普通のパパさん。

わたしはわたしで彼の、誰にもみせることのないあからさまな姿を
知っておりますので、そういった光景を見るにつけこれが彼の
世を忍ぶ仮のすがたなのだなあと思っています。(逆かもしれませんが)
彼の家族や恋人は 彼の「心の地獄絵図」を一生知ることはないでしょう。
心に地獄を持つのは勝手だが それを他人には見せるな。
そういう意味でわたしは普段はみなさんと、同じです。

普通のわたし、と普通のあなた、が出逢ってマッチングしたときに、
アブノーマルが発生します。
それは生産性があるものではありません。
むしろ見るも無残な地獄絵図なのです。そうあってほしいと願う自分がおります。
他人に嘘はつけないように、自分に嘘をつくことはありません。
他人を裏切ることがないように、自分を裏切ることはありません。
地獄絵図から聞こえてくる言葉はいつだって、そのようなものです。
とても歪んでいるけれど、とても素直で純粋です。
わたしはその世界を忘れることはないでしょう。

f80bd7c0-2e69-451d-8012-35e2e14a7480x.jpg

今月はシオラのお休み(定期的な研修)などがございますため
出勤が変則的になります。

6月
2日(木曜)
4日(土曜)
5日(日曜)

9日(木曜)
11日(土曜)
12日(日曜)

17日(金曜)
18日(土曜)
(※19日はお休みです。)

24日(金曜)
25日(土曜)
26日(日曜)

30日(木曜)


みなさんご存知のとおり、シオラでは定期的な研修がございます。
そのため6月16日(木)と23日(木)お休みです。
みなさんにはご迷惑をおかけしますが、必ずこの時間が毎回何かしらの形で
プレーにフィードバックしておりますため、とても大切な時間です。
毎回このような機会を設けてくださる先輩方に感謝申し上げます。
みなさまにはご理解のほどよろしくお願いいたします。急がば周れSMプレー。


mukimuki.jpg


[PR]

Comments - 44

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

NHKのアニメ三銃士みてましたー!

2016-06-29 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

先日はこちらこそどうもありがとうございました!あれからお身体の調子は如何ですか?
青汁買いました?プレーは当初豚の様子をみて、軽い感じにしようかなーと思っていましたが
わたしの豚調教師としての性が許さず、つもどおりになってしまいましたね。でも心なしか
豚の表情が満足していたかのように見えました。SMの不思議なところですが 肉体に負担が
かかればかかるほど 疲れるけれども心と精神の充実はあるかと思います!豚がご指摘のとおり
豚調教師としてのパフォーマンスを上げるために 心身ともに鍛錬し精進しています!
豚もお仕事大変かと思いますが 食生活に気をつけて 生活習慣を正しくし心身ともに健康で
いてくださいね。豚調教ができない身体になってしまったら本末転倒ですから!まずは青汁生活を
続けてみてくださいね。ご自愛くださいませ。

2016-06-29 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ハードオナニスト。

わたしとぜんぜん関係ないけど、毎回釈さんの出産の報告ありがとう。

2016-06-29 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

バドくん。

こちらこそ、お休みの日にどうもありがとう。バドざんまいには爆笑したわー。
夏の不快指数まっさなかの暑さもふっとんだわー。
例の衣装?どうもありがとうね。エロすぎてびっくりしたけど ナルシストのわたしとしては
なかなか似合っていると思ったわ。しかしあのバドざんんまい・・腹筋が痛くなっちゃったわ。
笑いすぎて。これからますます暑くなってくると思いますので、ご自愛くださいね。
またの衣装を楽しみにしています!

2016-06-29 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

こんにちは。ブログを読んでいただいているようで、ありがとうございます。
それと以前にもコメントいただきましたでしょうか?勘違いでしたらすみません。
コメント返信は遅くなる場合もありますが、必ずお返事してますよ。
ご指摘のとおり6日はひっそりと?誕生日でした。どうもりがとうございます。
またコメントでもいただけるとうれしいです。

2016-06-29 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-27 (Mon) 02:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-26 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-26 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-25 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

ケーる青汁これがいいかも。
http://www.stella-s.com/aojiru/lpm/?gclid=CjwKEAjwtLO7BRDax4-I4_6G71USJAA6FjN1DSio-Jq-5dIONMv4C3lktdcY56C_BdNhzP1WG6R3KxoCMQrw_wcB
取り急ぎご連絡まで。コメント返信は週明けにさせていただきますね!

2016-06-25 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-25 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-25 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-24 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-23 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

バドくん。

おひさしぶりー!すてきなお衣装ー??!マジー?うれしいな!
楽しみにしていますね!いちおうメガネ持っていくね。

2016-06-23 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

お気遣いありがとうございます。では当日13時にお願いしますね。
お手数ですが電話確認だけお願いします。
お逢いできるのを楽しみにしておりますー!

2016-06-23 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-23 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-23 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-22 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

お時間ですがいつも豚は制限がありますから 早めに出勤もできますよ。時間はおまかせします。
フロントにお電話くだされば調整可能です。場所はやはり六本木がいいかもしれませんね!豚調教ですから。

2016-06-22 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

そうです。わたしがニオイ調教師です。

2016-06-22 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

豚へのコマンドはすごくシンプルですよ。

2016-06-22 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

ローズヒップティー私も大好き。美容にもいいですしね。

2016-06-22 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Lonely pig

豚がわたしの恋人になるなんて 天変地異は絶対ないわよ。マークハントなら別だけど。

2016-06-22 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

豚には関係ないでしょう。

2016-06-22 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-22 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-20 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-20 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-19 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-15 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-14 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-13 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Lonely pig Kimuraくん。

「大いなる勘違い」は人を不幸にするのか、幸福にするのか。それは神のみぞ知るということで 豚には関係ないことでしょう。

2016-06-13 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

保礼翔さん。

はじめまして。ペニスで反応してこちらにたどり着く方がほとんどです。その嗅覚からして、お仲間?でしょうね。どうぞよろしくお願いいたします。

2016-06-13 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだけんじくん。

メメント・モリ、かならず人は死ぬということを忘れなければ、何が大切なのか自ずとわかることでしょう。

2016-06-13 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

みごとに「ニオイ調教」されちゃってますね。(2人目)笑。

2016-06-13 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

みごとに「ニオイ調教」されちゃってますね。笑

2016-06-13 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

平賀さん。

お久しぶりです。地震は大丈夫でしたか?コメントを拝見するにお元気なようで
よかったです。
明るい色はなかなかないのですが なかったら白をご用意させていただきますね。
お逢いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

2016-06-13 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-12 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

保礼 翔

初めてお邪魔します(_ _)
エロ目的でさ迷った結果こちらへ辿り着きましたが、文章を読まさせて頂いてファンになりました。
伊勢丹のないド田舎から応援しています。
ではでは。

2016-06-08 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-08 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-08 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-08 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-08 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

