FC2ブログ



出勤予定。

みなさまへ。
出勤予定ですが予定どおり、6月2日(木曜)からになりました。
毎週(木・土・日)です。どうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎご連絡まで。


pig1234.jpg

ぶ・ぶ・ぶぎー!!!





「帰らざる日々」久石譲

[PR]

Comments - 15

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-03 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

どうもありがとう。覚えていてくださってうれしいです!

2016-06-03 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ぽち。

ぽちという名前のマゾはたくさんいるので、グローブ犬という名前はどうかしらー。

2016-06-03 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

そう。

2016-06-03 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-03 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-31 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-30 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ポチ。

機会がございましたら載せますね。

2016-05-30 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-25 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

豚の屠殺を思い浮かべ羽交い締めで猿轡キチキチに咬ませるときの
脳内はスラッシュメタルではなくモーツアルトなんですよ実は。

2016-05-24 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

いいよ。

2016-05-24 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ポチ。

特にこだわりがないだけで興味が無いわけではないですよ。
レザーグローブなどもふつうの女性よりはたくさん持っていると思います。

2016-05-24 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-24 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-24 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-23 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

