FC2ブログ



お休みのお知らせ。

諸事情により
21日(木曜)~5月18日(水曜)までお休みをいただきます。
予約を検討されていた方は 急なお知らせで申し訳ございません。
予定より早く出勤できるようでしたら、またここでお知らせいたしますね。
どうぞよろしくお願いもうしあげます。


最近よく思うことは「人間万事塞翁が馬」ということです。生きれば生きるほどに
この言葉がよく身に沁みます。ですから 九州の方においては、
不幸にも災害に遭い今は前途多難な状況にある方も多いと存じますが 
希望を捨てず毎日を感謝して生きていっていただきたいと切に願うばかりです。
また時間があったら また記事を書かせていただきますね。
みなさまもお身体に気をつけて 日々精進なさってください!

彩月


[PR]

Comments - 4

彩月(あやつき)

ウジ虫野郎

まあ、それはいいことですね。粗相のないようにね。

2016-04-26 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-23 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

山下ぽち。

そうでしたか!突然のお知らせで申しわけありませんでした。
プレーはする気マンマンなのですが 勝手ながら家の事情でお休みになってしまいました。
またお知らせしますね。ちなみにパンツスーツは持っていませんが、ぽちくんの好きそうな服は
あるので今度お持ちしますね。

2016-04-23 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-21 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

