FC2ブログ



気をつけてまいりましょう。

熊本で震度7の地震がありました。
多くの被災者の方々へのお見舞いと、亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。

熊本によくプレーをしているM男性が数名おります。
大丈夫でしょうか?心配しています。
無事であるといいのですが。

天災は忘れたころにやってくるのだと思います。
それを心に留め 「気をつけて」生きてまいりましょう。





以前から懸念していたことを書きます。
入室するホテルについてですが、なるべく自動清算のホテルはお避けください。
(清算しないとドアが開かないタイプのホテルです。)
ホテルに確認したところ、地震があったときは自動でドアが開くらしいですが
念のため、手動でドアが開閉できるホテルをおすすめします。
わたしがよく使っている「手動でドアが開閉できるホテル」は以下のとおり。

JHTグループのホテル全館手動ドア
(特に、ペリエがオススメです)

プラウド
グランシャリオ
バリアン

ホテルに入室するときは、非常口がどこか確認しておりますが念のため
お部屋にお入りになるときは、みなさまで非常口をご確認くださいね。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments - 9

彩月(あやつき)

ミートバーくん。

たまには下半身以外のまじめなことも書くのね。

2016-04-20 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだけんじくん。

地震は心配ですけど ニュースをみていると変なニュースが多いですね。
自衛隊は入ってくるな!自衛隊のつくったカレーは絶対たべないとデモをする立川のへんなおじさんとか
地震で大変なときに保育園の子供がさわぐな!と謝罪を求めるへんなおじさんとか
生理用品は不謹慎だから受け取れないという 被災地のへんなおじさんとか

これらのへんなおじさんって偏見かもしれないけど 戦後生まれのおじさんが多いですね。
仕事を引退してやることなくて ひまなんだと思う。ひまになるとくだらないことしか思いつかないのだと思う。
だって、このひとたちの言っていることは どこからどうみても、明らかに「へん」だものね。
女の尻をおいかけまわしているもうろくじじいのほうが よっぽどましだと思うわ。
へんなおじさんにならないためにも、男性は性欲を一生なくさないほうがいいと思う。

2016-04-20 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

けんけんさん。

熊本に親戚がいらっしゃるなら 心配ですね。
はやく余震がおさまるといいですね。

2016-04-20 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-19 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-17 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-17 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-16 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

大福様

ペリエは手動のドアだし、広めのつくりだし、鏡があっていいですね。
難点は夏空調が弱く暑いところかな。ワタシは気になりませんがマゾは
豚みたいに太っている人が多いので 冷房は重要みたいですね。

2016-04-16 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-15 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

