FC2ブログ



肛門にサツマイモ。

みなさんこんにちは。今日も元気にマゾっていますか?
今朝起きてからみたニュースは

「約45cmのイモが肛門から抜けず緊急手術。」
というニュースでした。
この手のニュース、私が注目しているだけでしょうか?意外と多い気がします。

イモをけつの穴に入れてオナニーしているのが家族にバレたら
赤っ恥というか、死んでも死にきれないでしょうね~。

しかも イモをけつの穴に入れたまま複数の救急隊員に囲まれて
どうしましたか?とか聞かれて、「あの・・肛門にイモを入れて自慰行為を
していましたら抜けなくなっちゃったんです。」とか説明して
救急車で運ばれて・・搬送されるところを近所の人にみられるかもしれないし
道路で道を譲っている人もまさか 救急車で運ばれている人が 
自らのけつの穴にイモを突っ込んだまま
だとは思いもしないでしょうね~。そして搬送先の救急病院でも看護師や医師に
「いや・・肛門にイモを・・」といちいちさいしょから説明しなければいけないし 
「肛門は痛みますか?」とか根掘り葉掘り肛門のことをシツコク聞かれるかもしれないし 
もちろんちんちん丸出しだし さらには女王様に陰毛をつるつるにされていたら、
どこからどうみても変態だし
マゾにとっては究極の羞恥プレーでしょうねえ~。

みなさんこれは笑えるお話ではありませんよ!
お知り合いの外科医の先生がおっしゃるには、年に数件 
肛門に異物を入れ抜けなくなって緊急手術をする男性がいらっしゃるそうです。
その異物とは、エンピツとか乾電池とか「身近にあるもの」が多いのだとか。
家族にでも知れたら 一生白い目でみられる赤っ恥なお話。
どうぞくれぐれもご注意あそばせ!!!

vaf_00062imo.jpg


[PR]

Comments - 11

彩月(あやつき)

サンデクさん。

そうですね男性には基本的に貞操帯をつけておくほうがいいと思います。

2016-05-19 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

サンデク

男性はガマンさせればさせるほどに (いい子)になる習性

そうなんですね、はっとしました。いつも彼女にストキング、タイツ、ナイロンソックスの着用をおねだりし、いつもいつもガマンさせたれて、高級欧州製のcollantを沢山買ってお店のように保管してあり、たまーにはかれるとぱちぱちっとした履くときの音だけで勃起して(いい子)になってくんくんあまえてしまっています。女性はイヤなフリして男性をもてあそぶ悪魔ですね。逆に、女性は???女性にはガマンさせない方が宜しいのでしょうか???ワルイコになってしまいますか?

2016-05-17 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

サツマイモさん

そうですね〜男性はガマンさせればさせるほどに (いい子)になるのだから、その習性を使わないと損よね。なんだか犬のトレーニングみたいだわね。

2016-05-14 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

サンデク

男を思い通りに操る術

何度か彩月女王様のお世話になった物です。最近私は
"男を思い通りに操る術、教えます。"
というブログの射精管理によって射精よりオアズケがよくなってしまって、つまりPC筋による寸止めオナニー汁遊びの絶頂寸前のキープの快楽にはまっています。わん!と鳴いているだけで射精してしまい。直立不動のオブジェになっているだけで涙してぽたぽたと精液をおもらししたり。それで一つ疑問がわきました。これはマゾの快楽なんでしょうか?マゾと思い込んでいますが、女王様に対する御奉仕が決定的に欠けているので。彩月様はM男の射精についてはどのようにお考えでしょうか?あなたは世界の中の最も美しい一つです。さつまいも

2016-05-13 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

変態肉棒男君。

むしろ、でっかいサツマイモをみて けつに・・というのではなく尿道に・・と考える
あなたの思考回路がヘンだなあと感じました。

2016-05-07 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

ご報告、ありがとう。

2016-05-07 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだけんじ君。

そうです。世界のニュースですが オモテに出ていないだけで日本でもたくさんあります笑。

2016-05-07 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-05 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-04 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-04 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-01 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

