FC2ブログ



痛いのってこわい?

15a5f7b4-b62b-4fe9-b8a0-3eb36fe0a568.jpg

一番こわいのは この痛みなの?
痛いのって こわい?

あんた いつまでも・・
大人になっても ひとりじゃなんにも
できない方が
もっとこわいとは 思わないの?
ウリィィィィィィィィ!


wwkagen.jpg


eekagennayatuzyaken.jpg

ブキィィィー!!




アダルト動画:ペニスのギロチン☆その名も「コック・ボックス」☆
ペニスのギロチン
その名も「コック・ボックス」

拘束して 豚ペニスを ブーツで踏みつけ!
鞭打ちのダブル責め!


アダルト動画:人豚調*のご用命は彩月まで。
人豚調教!






[PR]

Comments - 12

彩月(あやつき)

けんけんさん。

どーぞ!

2016-04-16 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

珍体操くん。

はじめましてこんにちは。
わたしも小学三年生ごろから 男子の金蹴り~電気あんまなぞをしていました。
チン蹴りはやっているうちにどんどんエスカレートしてしまうのが 難点といえば難点ですね。
金玉などはとくにデリケートですから お子さんを作る予定などありましたらそれらを考慮して
やるべきだと思っています。計画がとくになければ 身体の調子をみながらどんどんやってもOK!
レオタード着用は問題ありません。

2016-04-16 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-15 (Fri) 03:51 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-15 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-13 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ロンリーポーク木村。

ロンリーポーク木村って名前、北海道産知床ポークとか 伊勢志摩パールポークとか
姫路グルメポーク桃色吐息みたいな 豚のブランドっぽくてイイネ♪

2016-04-12 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだけんじくん。

そうでしょ。みるからに痛いでしょ。痛いのってこわいの?

2016-04-12 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

「卑しい豚」って 伊予のいも豚とか イベリコ豚とか 沖縄チャーグー豚とか
ブランドの豚みたいでイイネ♪

2016-04-12 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-12 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-11 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-10 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-08 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

