FC2ブログ



SMクラブでバイトして。

o0600040012883114170.jpg

SMクラブでバイトしてから授業に出たら疲れて居眠りしてしまった。
ヨダレで教科書がシワッシワだったよ。いったい何のバイトしてるんだ?って先生に言われたよ。
そういえば着替えてくるの、忘れた。

kekeke2 (1)

ケケッ☆




[PR]

Comments - 7

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

どう思いますかってしつもんが一番困るなあ~。
マゾについては正直なところ、どうも思っていません。
というか他人に興味がありません。

2016-04-12 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだけんじくん。

いつもはただの豚だけど、コメントの文章がすてきですね♪

2016-04-12 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

そうでしょ。いいでしょ。しばらく
昔のブログをふりかえっていこうと思います。

2016-04-12 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-08 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-07 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-04 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-03 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

