FC2ブログ



アンビバレンス。

f07a5089-0cb5-48d5-b159-d6b12b856664.jpg

あの女がきらいだけど、好きなんだ

彼らは毎回そんなambivalenceな状態でやってきては
私に頭を狂わせてほしいとお願いするのです。
そのメニューとは
鼻フック
口枷
首輪
手枷
足拘束
がっちがち
肉便器
くそ豚
ケツ●ンコ
こえだめ
たんつぼ
四つん這いでぶひぶひ言いながら便器を舐める
びんた
蹴り
罵り
それは容赦なく
煙草の灰を口に押し入られる
口の中にう●こを詰め込まれる
それはまさにくそびっち
それから
極太バイブをアナルに突っ込まれ
ちくびをつねるとわめく・さわぐ・白目をむいて倒れちゃう
頭がクルクルパーになってしまうだと?
苦しいから殺してくださいだと?
あほかと
そのままはげしく痙攣
よだれと鼻水がたれてるね
だらだらとね
ホテルの床が飛び散ったうじ虫汁で汚れてしまったよ
白い白い
これは気味悪く白い
そしてきゅうに起き上がったとおもったら、何か知らないけどしくしく泣いてる
しくしくしく
きつく抱きしめて
そんなお願い
何がそんなに悲しいの
言ってみただけさ
My Funny Valentine
その醜いうじ虫顔で恋人抱きしめ彼女を守るんだってそれはそれは懸命に
泣きべそかいた笑い顔
そんなあなたはどこからみたっていい男



mysweetheart.jpg



[PR]

Comments - 12

彩月(あやつき)

チェットベくん。

はい、がんばってください。

2016-04-12 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

チェットベ

彩月先生、ありがとう

僕、がんばります。

2016-04-05 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

バドくん。

先日は こちらこそどうもありがとうございました。
今後は体調に合わせて 無理せずプレーしましょうね。
写真もどうもありがとうございました。
今後もデニム&メガネで伺いますよ。デニムは今鍛えているせいか
スタイルも変わってきたので新調しようかと思っています。
それではお身体に気をつけて お仕事がんばってくださいね。

2016-04-02 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

お久しぶりです。会社の飲み会なんて 絶対出たくないもののひとつですわね~。できれば 仕事以外で話したくもないですよね。お疲れ様です。

2016-04-02 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

チェットベくん。

はじめまして こんにちは。あなた様は十代(童貞)とのことですが そのようにお若い年齢でSMクラブのページを閲覧してはいけません。また変態なことを考えるよりもまずは学業に専念なさって せいぜいオナニーを覚えたばかりのサルみたいに 毎日しこることから始めればよろしいかと思います。それと男として 女性に恋することも必要です。恋をしたり いろいろな社会勉強なさったり 家庭をつくって 毎日労働して社会にもまれて それでもSMが気になるなら ご覧になったらよろしいです。まだあなた様には早すぎるでしょう。

2016-04-02 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

あまり無理せず 変態プレーを楽しみましょ。妄想は無限大で結構ですが。

2016-04-02 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだけんじくん。

無理せず ペースはお守りになったほうがよろしいですよ。^^

2016-04-02 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-02 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-29 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

チェットベ

彩月先生

彩月先生のブーツでムレムレになったパンストつま先をクンカクンカしながら金玉ぎゅーってひっぱってひっぱって何度も何度も女王様の足の匂いで金玉ひっぱるすりこみオナニーしていたら、パブロフの犬はどうなってしまうんですか?今は彩月様の匂いだけで射精する変態マゾスケベ人間ですが、この後の展開は射精無しでも絶頂に達する淫乱になるんですか?つまり足の匂いを嗅ぐ事=射精快楽になってしまうんですか?真剣に悩む十代(童貞)です。

2016-03-29 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-24 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-22 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

