FC2ブログ



彼女の汚穢。

komo22.jpg

あなたは女の汚物を食べて勃起するような種類の男だと思うわ。
そのうえ、この世のありとあらゆる罵詈雑言浴びせかけられて
女に滅茶苦茶に犯されることでしか本当の快楽を得ることが出来ない下衆な男ね。
あなたはこの世の終わりのない恐怖に震え、とどまることを知らない肉体の欲望に
餓えているんだね。だって、あなたの目は絶望しているもの。
それはまるで一本の蜘蛛の糸にぶら下がる亡者のように恐ろしく輝いているわ。
そんな目を愛している人たちに見せているようでは人間失格じゃない?
あなたは汚染された地べたを這いずる“うじ虫”同然なのよ。
そんな醜くて汚らわしいものを「自分じゃない」といいたいの?
あなたは好き好んでそこにいる。あなたは紛れもなくあなたよ。
私を知ることで“それ”を思い知ったらいいんだわ。
ところであなた、「一本の蜘蛛の糸」とはいったい何だと思いますか。






「みゆき」の最終回ってどんなんだったっけ・・忘れてしまった。

[PR]

Comments - 10

彩月(あやつき)

トム・ヨークさん。

はじめまして こんにちは。
あなた様はどちらのお国の方ですか?文章が繊細で情緒的ですね。

> キンチョールのように殺傷力のある文章でございますね。
> 一行目ですぐにティッシュを準備して
> 一文字ずつ大切に大切に集中しながら金玉をひっぱり
> 乳首をちぎりとるように愛撫し彩月様の人間便器になる妄想で金玉ひっぱりだけで射精しました、あっという間に。
> 足の匂いだけで射精しているワタシは純粋無垢な少女で
> いずれスグに今の自分を懐かしく思う日が来るんだな、と解釈しました。
> 人間便器になるのが怖いのはそれに飽きる日を恐れているのだと思いました。
>
> この世界に彩月女王様のようなやさしい女神がいて救いに思います。
> my funny valentainのようにどうかそのままでいてください。
>
> 一本の蜘蛛の糸は何なのでしょうか、さっぱりです。

「蜘蛛の糸」とは日本の文学者である芥川龍之介の作品です。
作品は以下の青空文庫にございます。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14545.html

>彩月女王様は美しいですね、美しいは正義です。
>【彼はにおいで快楽を得ているうちに】
>【自然と人間便器を望むよう】
>足フェチが足の匂いで快楽を得ているうちに
>いつの間にか、人間便器になってしまう
>この文章を読んでから一年間、足の匂いフェチと人間便器についての繋がりについて考えていますが、解りません。ハッパが紙の>入口のように、足が入口でその道を進むとその先が人間便器なのですか?
>それとも、彩月様の言葉が全てで、彩月様がそのように仰るのでそのようになる洗脳の一つなんですか? 人間便器になるのは怖>いです。足先の匂いフェチです。

あなた様がおっしゃるとおり ハッパが紙の入口のように、足が入口でその道を進むとその先が人間便器ということです。

2016-03-04 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

もやし。

インフルエンザが流行っているようなので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
また東京にお立ち寄りの際はシオラにいらしてくださいね~。

2016-03-04 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

新人さんが黄金プレーをどのように捉えているかは計り知れませんのでそう書きましたが
うじ虫のつぼを突いてしまったようですね~まあ、見学指名した女性がそのようなプレーを
受け付けるかはさておき、うじ虫と対峙したならばいつもと変わらずやらせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。あんなプレーはできませんとNGを出されても私は知りません。

2016-03-04 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

トムヨーク

ワタシは地べたを這いずるクリープです

キンチョールのように殺傷力のある文章でございますね。
一行目ですぐにティッシュを準備して
一文字ずつ大切に大切に集中しながら金玉をひっぱり
乳首をちぎりとるように愛撫し彩月様の人間便器になる妄想で金玉ひっぱりだけで射精しました、あっという間に。
足の匂いだけで射精しているワタシは純粋無垢な少女で
いずれスグに今の自分を懐かしく思う日が来るんだな、と解釈しました。
人間便器になるのが怖いのはそれに飽きる日を恐れているのだと思いました。

この世界に彩月女王様のようなやさしい女神がいて救いに思います。
my funny valentainのようにどうかそのままでいてください。

一本の蜘蛛の糸は何なのでしょうか、さっぱりです。

2016-03-02 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-02 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-02 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

意味がわかりません。

2016-03-01 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ウジ虫野郎。

> 怒っていらっしゃる時の御主人様は魅力的で、お会いする際にわざと貴女様を憤怒させるような事しようかと何度もおもいましたが、失礼なことなので諦めました。

そんなことで本気に怒りませんよ。

> ベビードミナの見学を模索しているのですが、彩月様的にはどなたが好ましいでしょうか?出来れば2人程挙げていただけると幸です。

どなたでも大丈夫です。ただ、汚いプレーが嫌いな方はいらっしゃるかと思います。

2016-03-01 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-01 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-29 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

