FC2ブログ



SM的永劫回帰。

永劫回帰は生への強い肯定の思想であると同時に、
「一回性の連続」という概念を念頭に置かねばならない。
つまり、転生思想のように前世→現世→来世と“生まれ変わる”ものでは決して無く、
人生とはカセットテープのように、仮に生まれ変わったとしても
“その年その時その瞬間まで、まったく同じで再び繰り返す”というものである。

仮に2012年8月に、あなたは唐草模様の服を着てセカンドバッグを持ち、
茶色のズボンを履いて14:45に新宿駅で女王様と待ち合わせして、
「A」というホテルに行き、裸で逆さ吊りにされ鞭での拷問を受けながら
「のろまな豚!」と罵られる。そしてプレーが終わったあとに麻布の「S」という店で
女王様と何事もなかったかのようにゲラゲラ笑いながら、
鰻の肝焼きとビールで乾杯していたとしよう。

命尽きて生まれ変わっていたとしても、

2012年8月に、あなたは唐草模様の服を着て黒いセカンドバッグを持ち、
茶色のズボンを履いて14:45に新宿駅で女王様と待ち合わせして、
「A」というホテルに行き、裸で逆さ吊りにされ鞭での拷問を受けながら
「のろまな豚!」と罵られる。そしてプレーが終わったあとに麻布の「S」という店で
女王様と何事もなかったかのようにゲラゲラ笑いながら、
鰻の肝焼きとビールで乾杯していている。

リセットしてカセットテープを巻き戻しただけの状態になる。
これが「一回性の連続」である。それを永遠に繰り返す。
故に、己の人生に「否」(いな)と言わず、「然り」(しかり)と言う為、
強い人生への肯定が必要なのである。

ツァラトストラは自ら育てた闇に食われて死して逝く幻影を見る。
最高へは常に最深から。超人は神々の黄昏に力強く現れる。
闇を知り、闇を破し、死してなお生への強い「然り」を繰り返す。


今、ここにある瞬間の己に強く頷く態度、それこそが超人への道であり、
永劫回帰の根幹である。


ayagonzy.jpg
















「人生のメリーゴーランド」久石譲
[PR]

Comments - 28

彩月(あやつき)

ハードオナニスト。

その心構えはすばらしいわ。黙祷してオナ禁なさい!

2016-03-11 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだけんじくん。

先日はこちらこそ ありがとうございました。結構な鞭跡がついてしまいましたが
その後大丈夫でしたでしょうか?
傷のつき具合によっては 次回は手加減させていただきますね。しかし環境的な
余裕がおありでしたら たまに思いっきりやってみるのもいいかも・・
「明日から仕事をがんばれます」という あなた様のお言葉は 女王冥利に尽きるお言葉でした。
お体にきをつけて お仕事がんばってくださいね。

2016-03-11 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

女王様をやっている人は専業だと思われがちですが 才色兼備で多趣味
学歴が高いかたも多いですから いろいろな職業を兼業している場合も多いですよ。
ですから 留学なんていうのもありなんでしょう。
必ずしもSMに使うとは限りませんよ あしからず。

2016-03-11 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

サキさんの一枠目は15時からですが その時間のほうがご都合よろしいですか?
いつもどおり大量に用意していくため、できうるかぎり早いとありがたいです。
そちらのご都合もおありでしょうから、難しかったらそのままで結構ですよ。

2016-03-11 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Lonely pig

先日はどうもありがとう。
豚が憑依しているときの顔はいつ見てもスゴイですねえ~
また取り憑かれたら いらっしゃい。

2016-03-11 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-11 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-10 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-09 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-09 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-09 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Lonely pig

ちんこちんこうるさいんだよ豚!合掌

2016-03-09 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

蛆虫野郎。

じゃあさ●さんの目の前で うんこたっぷり食べさせましょうね!合掌

2016-03-09 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

手塚治虫さん。

うざいので名前を統一してください!

2016-03-09 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

もやし。

よろしくおねがいします!

2016-03-09 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

山下ぽち。

梅干しはぜんぜん飽きていません!

2016-03-09 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Lonely pig

彩月様に会いたい

今、射精したくて ちんちんと乳首がムズムズしてます
木曜日に彩月様に調教していただきたいので
射精ガマンします。
前回は頭をたくさん なでて下さって
ありがとうございます 嬉しかったです(^○^)。
今度、たまを握って
「おまえは私の奴隷だ 私の ものだ」と
言っていただけると嬉しいです(^○^)
乳首や ちんちんに鈴を付けていただきたいです
名前を木村から Lonely pig に変えました。

2016-03-09 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-08 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

手塚治虫

わたしいま
無職の哀れな淫乱マゾ豚だもんで
今朝から火の鳥全巻読破していました

くるひもくるひも
マゾ豚鬼を退治して
治癒?して
何百年、繰り返し繰り返し
なんですね、やっぱり
あなた素敵な女王様
いつか、むれむれパンストの匂い嗅ぎに行きます

2016-03-08 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-07 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-07 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

もやしくん。

ここでは回答の難しい質問ですので 控えさせていただきます。
できるものと できないものがあります。
フロントにお問い合わせくださいませ。

2016-03-07 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

そう。ありがとー!

2016-03-07 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎。

そうですね。彼女ならばまるで
汚らわしい生き物でも見るかの眼差し
を素であなたに向けてくれることでしょう。合掌。

2016-03-07 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

チェット・ベイカーさん。

SM界の八百比丘尼です。

2016-03-07 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-07 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-05 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-03-05 (Sat) 02:19 | EDIT | REPLY |   

チェット・ベイカー

罪がきえていたら のことだよ

彩月ちゃん可愛いね、大好きだよ
なんて素敵な女王様
そうだ君はまるで八百比丘尼

2016-03-05 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

