FC2ブログ



セーラー服と・・

お休みいただきありがとうございました。
無事復活いたしました。

1d9f35ee-0ae7-4b21-a0ee-dbc0f63b98d8.jpg

今日はリクエストのまったく無い「セーラー服」です。
嫌がらせのように載せておきます。
本人は結構気に入ってるんですけどねェ~?

b5d28c55-afbb-46ea-bc71-452f0dc0f965.jpg












谷村新司・堀内孝雄 「遠くで汽笛を聞きながら」


[PR]

Comments - 8

彩月(あやつき)

木村くん。

> セーラー服は子供っぽい中学生を連想してしまうので
>  それほど好きでは ありません。

やっぱり人気ありませんね~。

2016-03-01 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

浅間氏子さん。

やっぱり変態ですね。

2016-03-01 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ミートバーくん。

> 裸の上にセーラー服を着用しながらねっとりイタブる彩月様を想像致しました!!
そう。

2016-03-01 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

平賀さん。

> 今回のセーラー服の写真は、この前話に出た新しく入ってきた女性と張り合う意味で載せたのでしょうか?
> 彩月さんが童顔ならばセーラー服の需要もあるでしょうが、立派な大人の女性なので需要はないんじゃないでしょうか・・・。
> でも、今度会う時は、需要のない「ブルマ」や「セーラー服」も検討してみましょうかね~。

そうですねえ~。平賀さんの興味のないコスチュームでプレイもいいですねえ~。
明太子おいしかったです。二腹づつ食べました。どうもありがとうございました。
お身体に気をつけて お仕事がんばってくださいね。

2016-03-01 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-24 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-22 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-21 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-21 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

