FC2ブログ



灰色の夜と便所。

daf9df40-6f89-42a0-a2e4-fbb61b874c97.jpg

いつもマゾから
「あやつき様は楽しくて明るくていいですねぇー」

と言われるけど、ほんとうは真逆だ。
ネクラで地味。
できれば誰とも関わりたくないし 華やかな世界も好きじゃない。
なにも考えず明るく笑っていることに慣れていないし
むしろ何か獲物を狙って 虎視眈々と生きているほうがすきだ。
だけど変態性癖をもつマゾ男のほとんどは
明るい人なんて皆無なので 
道化ているだけ。
頭かくさず 尻かくさず。
性格なんて どうとでも変えられるのです。
長年培った「習慣」なのだとおもいます。

43758736-071c-40ab-a371-f9f679d9c012.jpg

ふたごちゃんの話で言うと ふたごちゃんはたいてい
明るく外向的な子供と 
どちらかというと大人しい内向的な子供 になるそうです。
それは この世にうまれて 親や社会と接していくうちに
どちらかが どちらかに合わせて性格を変化させていくのだ
そうです。興味深い話ですね。

たとえば 明るい活発な子供がふたりいたとしたら
お互いがぶつかり合い ケンカが絶えないでしょう。
おもちゃが欲しい子供がふたりいたとしたら
お互いにおもちゃを奪い合い ケンカが絶えないでしょう。

毎日一緒にいるうえで 子供も学習するそうです。
ひとりがおもちゃを欲しがる子供ならば
もうひとりはおもちゃを譲る子供になるのだとか。
人は幸せになるための知恵を 幼いころから持っているのですね。
つまり人は周りの環境に合わせて 自分の性格を作り出したのだと
いえます。長年の習慣です。

87e64cde-68a8-439c-be3a-9d8a098ef2cc.jpg

だけど 「これが絶対変えられない自分なんです!」
と固執している人も 男女問わずおおいよね。
男のひとは特に多いかもしれない。

固執という言葉は「執」という文字からわかるように
執着のひとつなんだよね。
執着していると 自分の首を絞めていく。
ながいあいだそれに慣れていると
首を絞められていることすら わからなくなってくる。
「真綿で首を絞められる」状態。
生きているのだか 死んでいるのだかわからない状態
ってこと。
生きているのがくるしいんです。って そりゃあそうだよね。
自分で首を絞めているのだから。

onorenokokoronikike.jpg

精神的にもマゾで 僕はそれでもいいんです!って人は
しかたないけれど クラブにいらっしゃる殆どの人は
何かを求め 彷徨っていらっしゃいますね。
しかし わたしは思うのです。
他者に答えをもとめるうちは 答えなんかでません。
答えは自分の中にあるのだから。

3c536196-9e67-4f4e-816d-cde97d90b881.jpg

便所。

ede8d2ed-962d-4973-b9e7-ae0c252396b9.jpg


その入れ物は生身で構成されている。血と肉と骨だ。
その中には得体のしれない恐ろしいものが入っている。
感情というやつ。
それからその感情を発露させると、執着という
これまたやっかいなものが生まれてくる。

執着さんはご主人を苦しめるのが大好きだ。
とりえがそれしかないからな。
執着さんをなだめるにはまず、それを発露させることだ。
心に持った罪を告白する。
誰にでもいい。自分のことを知らない人間なら、なおさらいい。

金で買った風俗嬢は一番いい。
その女は墓場まできみの秘密を持っていきやしないんだから。
「きみは僕の心を理解してくれる唯一の友達だ。きみは大切な友達なんだ。」
そんな感じで勃起して自分を発露してみる。
五体を地に投げだし、恥も外聞もなく啼泣するんだ。
金で買った女の前なら恥ずかしくないだろ。
そしたら、きみはこう思う。
こんなに辛いならいっそのこと、感情や意志がない石の塊に
なってしまえばいいのに、とね。
でも きみの血と肉と骨がそうはさせないだろうな。











Dir en grey -「Glass Skin」
[PR]

Comments - 6

彩月(あやつき)

ハードオナニストくん。

あっそう。

2016-02-18 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

木村くん。

ベビードミナの見学参加問題ありませんよ。
フロントにリクエストしてみてくださいね。

2016-02-18 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

eagleくん。

「過去の美しい思い出」でしょうか。

2016-02-18 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-13 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-09 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

eagle

楽しかったですよ。

ワタクシがマゾヒストであることを知らない人は、家族を含めていません。
こうして、身勝手にコメントさせていただく時は、場合と相手によって、“eagle”だの“野良”だの“宗次郎”だの、ハンドルネームを使い分けていますが、シオラの会員としては本名で登録しています。だから、秘密を発露する興奮の度合いは低いのですけれど、それでも、掛け値なしに楽しかったです。

2016-02-08 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

