FC2ブログ



豚便器メイドのべんじょそうじ。

butabennkiki2.jpg

私の専門は、豚の調教です。
今週はずっと豚便器女の調教でした。
新宿に行ったり六本木に行ったり
都内シティホテルからの依頼もあり大忙し。

写真撮影可能な方がほとんどいらっしゃらないから
現場写真が少ないのですが
昨日はアルファインで豚女を逆さ股裂き吊りにして
お●んこあなるに高温ローソクを垂らしてやりましたわ!ブギー!

感じてくるとだんだん、う●こが欲しくなってくる淫乱だから
大きな声で「ご主人様のう●こをください!」とお願いさせて
やったわ。
豚女は一本鞭が大好きね。尻や背中に打ってやると
お●んこちんぽから、よだれをタラタラ流して
喜んじゃうのよ。目を白黒させて、う●こをもりもり食べていると
そのままブギー!と一声あげるなり、汚いザーメンどばどば
出して射精しちゃったわ。これが断末魔の叫びってやつかしら。
しかたのない豚ね。

butabennkk.jpg

調教が終わってから男性のすがたに戻り、さわやかなお顔で
明日から仕事をがんばれます!っていつも言うけれど
いったいなんの仕事をしている人だろう?
いつも運転手つきのお車がお迎えに来ている。
私の前ではただの豚だけれど
なんだかとんでもなく偉い人なのかな?
そんなことはどうでもいいか。
とにもかくにも、日本のためにがんばってくださいね!ケッケッケ!


nyancoku.jpg

あやむんぱいせんより告知。

10月27日(火)
こっそりアマルコルドにおります。
時間は20時~24時までです。
お酒をのみながら ヘンタイ話をしましょうぞ。












pentacles-07.jpg

ツタの巻きついた7つのペンタクルスの
そばにたたずむ若者。
それは彼が苦労して探し求めていた宝。
宝を目の前にした彼の表情は曇っていた。
本当にその宝は必要なのだろうか。
欲望のために大切なものを
失ってしまうような気がした。








[PR]

Comments - 16

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

そもそも、苦痛と快楽の関連付けがSMですからねえ。
その発展形は・・ご存知のとおり。

2015-11-05 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ハードオナニストくん。

> 先日、熊◎◎子様が、次女を御出産なされました。大変喜ばしい事でございます!

そうなんだ。おめでたいね!

2015-11-05 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

たかし。

ところで、ずっとたかしになってるけど
くそびっちたかしやめたの?

2015-11-05 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-11-03 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-28 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-25 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

たかし。

キラークィーンってクィーンですか。吉良吉影のスタンドかと思っちゃった。
友人がピットブルっていう闘犬のトレーナーだから、今度勉強してこようかな。
犬の調教ですよ。きっと参考になるね!犬はウンコ食べないけどね!

2015-10-23 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

やまだ。

こちらこそ、ありがとうございました。
つぎはタクシーを拾ってお荷物を載せてお見送りしてね。
どうぞよろしく。ウフ☆

2015-10-23 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

けんけん。

どーぞ。

2015-10-23 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長元祖豚。

> 事が済むと人豚を人間ぽく戻して帰すけど調教前と後では左右の絵の間違い探しと同じでどこか違う?

そうです。豚の魂入れますから 人間だけど顔が豚みたいになってしまう。
闘魂ならぬ、豚魂(とんこん)。あ~こわ!

2015-10-23 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

eagleくん!

大丈夫?自然界は怖いわよね!とくに山は危険よ。
死ななくてよかったね。変態はなかなか死なないから大丈夫だと思うけど
お大事になさってね。またどこかでお逢いできる日を楽しみにしております。

2015-10-23 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-21 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-20 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-20 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-19 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-19 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

