FC2ブログ



現在ワキゲございません。(2)

都内では 金木犀の香りがただようようになって
まいりました・・
秋はいちばん好きな季節です。

wakinashik.jpg

現在ワキゲございません、が
「つるつる」ではなく、「ジョリジョリ」です。
たまには こんなのもいいかと・・(悦)


[PR]

Comments - 10

彩月(あやつき)

皮ちゃん。

現在程よくジョリジョリですよ。^^

2015-10-02 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

せんちゃん。

せんちゃんのことは、忘れていませんよ。

2015-10-02 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

けんけんさん。

ドーゾ。

2015-10-02 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

霧赤色さん。

それはそれは、おつかれさまでした^^

2015-10-02 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ハードオナニストくん。

そう。

2015-10-02 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10-01 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-29 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-27 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

霧赤色

金木犀の香り

彩月女王様、ご機嫌如何ですか?私も最近、金木犀の香りを感じてます。今まで毎日が性欲と金欲と縄張り争い(出世)で一杯一杯でした。(笑)
今は隠居です

2015-09-27 (Sun) 03:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-26 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

