FC2ブログ

こんな出逢いがあるなんて!

今日はちょっとびっくりした出来事があった。

新宿の某シティホテルへ出張したときのこと。
ドアを開けるなり、目の前には優しい微笑みを湛えた
若い青年が現れた。

私はてっきり初めてお逢いする方だと思っていたのだけど・・・
なぜか彼は親しげ。

よくよく聞くと彼は6年ほど前に、私と逢っているという。

詳しく歳は言えないけれど、彼がものすご~く若い時に
バイトでせっせと貯めたお金でSMクラブに行き、
初めてSM調教をされたのが、なんと私だったとか!

その時は、
裸で四つんばいにされ、ブーツで頭を蹴っ飛ばされた
という・・・。

その当時の私は、なんだかいろいろ覚えたてで、
仲のいいおじいちゃんマゾと
同じようなプレーばかりしていた覚えがある。
ちょっぴり、マイブーム(死語)だったのだー。

ヨボヨボおじいちゃんであればあるほど、なぜかハードマゾが多くて
「頭を思いっきり蹴っ飛ばしてください!」なんて意気込んで言われて
若い私は、躊躇したことがありましたっけ。
なにせ、おじいちゃんの頭ですからね(笑)。

こういうのを聞くと、無性に恥ずかしくなってしまいますネ。
が、昔のことを思い出して嬉しかったです。

その時青年は、軽い格闘や、足フェチプレー、体液系のプレーを
したらしいけれど、今日彼が望んだのはなんと
「黄金」

よくよく聞けば、彼は黄金が初めてなのだという。

初めてSMした人と、初めて黄金したい、
という心理なのだろうか

最近、彼のような20代がすごく増えてきたと感じる。
これからSMの世界へ本格的に足を踏み入れようとしている彼ら。

彼らは、SMの世界へいったい何を望むのだろう?

でも、こんなサプライズはすごく嬉しかった。

大人になったKくん、あの時の私も今の私も
変態お姉さんのままだけど、よろしくね。


スポンサーサイト
[PR]