FC2ブログ

スポンサーサイト


犬が本体。

banbi2.jpg


毎晩 犬に散歩されてる人をみる。
夕暮れ時、目はうつろで 般若のような恐ろしい顔をしている。
そして直立不動
まるで犬に引きずられるように 歩いているから
きっと本体は犬なんだろう。

犬は首に熊よけ?のような デッカイ鈴をつけ
ネームプレートを首から下げていている。
名前は「バンビ」らしい。
犬なんだか 鹿なんだか わからないが
街のみんなから 頭をなでられたりして かわいがられている。
飼い主は 誰が寄ってきても目がうつろなまま ひとことも言葉を発しない。
やっぱり 犬が本体なのだろう。


banbi4.jpg

スポンサーサイト
[PR]

Comments - 9

彩月(あやつき)

山下ぽち。

逆さ吊りで腰が絶好調なんて、意外な効果だわね。シップをはったり
鍼を打ったりするよりもSMプレーの方が、精神的にも肉体的にもきっと
いいでしょうね。私は罪作りでもなんでもないですよ。私の魅力に
負けちゃうあなたがいけないのです。人のせいにしてはいけません。
そんなことを言っていると、お仕置きですよ。
あとプレーは早めの時間だと助かります。22時以降集中力低下するため。

2015-09-18 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

霧赤色さん。

確かに、犬が主人で人間は奴隷みたいな風景をよくみますね。

2015-09-18 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

OWKに憧れる変態さん。

どうもありがとうございます。

2015-09-18 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

ロング一本鞭で打つ場合、うちどころが悪いと大怪我しかねません。
逆さにする場合手が動かないよう固定するのが理想ですが
なるべく長い時間できるよう自分で身体を支えるため、手をフリーに
しています。他の豚が手のポジションをどのようにしているか
今度画像を載せますね。あまりにも動く場合、体重が重いぶんキツイですが
やはり手を固定するしかないでしょう。

2015-09-18 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長。

動画ごらんになりました?
鞭で軽く撫ぜている感じでしょう?いつもの三分の一くらいの加減でしか
やっていません。あまりにも豚が痛がるし、手で邪魔をするから打てない。
手を縛ろうとするとデブだから支えていないと逆さになれないと言うし。
豚のせいにしちゃだめですよとおっしゃいますけど なにかにつけてうるさいし
正直どうしたらいいの?って感じ。私の好きに全部やらせてくれるなら
「豚!」とも言えますけれど、豚が「豚と言ってください絶対!」とか
ハアハアしながら言われてもちょっと興ざめしちゃうのです。
ですから、プレーの提案はいいのですがちょっと黙ってていただけると助かります。



> 彩月様
> MKスタジオで撮った動画観てみました。
> 手加減無く思いっきり追い込みとか言って、うーん鞭で軽く撫ぜている感じでしたね。(痛みはキツイので気付きませんでした)
> 豚のせいにしちゃダメですよドミナ(主人)なんですから、、、。
> ご自分の体をうねらせスナップ効かせピュンピュンいかなくっちゃ、ご自分の息がハァーハァーするぐらいに、、、。
> そして一度も出来なかった逆さ吊りでのブーツで蹴飛ばし。
> それから「豚!」って言ってなかったですよ~
>
> 対策
> カンガルー鞭2本使う場合
> 逆さは比較的短時間しか出来ないので適正に吊るしたら豚が途中でなんと言おうとも始めっから手加減無しで思いっきり打つことと直ぐ始めるスピード感が必要。
> *一本目
> 「豚!」と罵りながらご自分の体をうねらせ全速力で打ちまくり蹴飛ばす
> *二本目
> 首輪リード引き上げブーツを舐めさせた後
> 「豚!」と罵りながらご自分の体をうねらせ全速力で打ちまくり蹴飛ばす
> ブーツ舐めさせてから下ろす
>
> 余韻にひたるなら下ろした後、豚を踏みつけで。

2015-09-18 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-13 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

霧赤色

彩月様の絵と一目で判るウサギ絵(今回は犬だけどね)の付いたブログを拝見し、ふと感じることをコメントします。
私が高校生の頃、弟が公園から仔犬を拾って来ました。片方の目のまわりに黒マジックで丸印を描いた用な顔つきの雄犬でした。家族と目が合うと必ずシッポを振って愛想をします。この犬は19年の生涯を閉じるまで家族と目が合うとシッポ振ってました。家族からは愛され忠実な飼い犬でした。最近は飼い主にシッポを振ってる犬を見かけ無いな…。
犬が主人で人間は奴隷かも…(笑)。

2015-09-07 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

OWKに憧れる変態

彩月女王様、

確かにそういう飼い主時々見かけますね。それにしても絵がすばらしいです。

2015-09-06 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-02 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

