FC2ブログ



こぶとり爺さんのその後(出勤予定)

本日 歯茎の手術でしたが、先生曰く
2~3日腫れるとのことでしたので
今週土日はお休みをいただくことになりました。
ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。

次の出勤は9月3日(木) 5日(土) 6日(日)
となります。
またお逢いしましょう。

1_1.jpg

こぶとり爺さんの教訓

こぶとり爺さんは自らのこぶをコンプレックスにしていたけど
あまりそんなことは気にせずに 目の前のことを一生懸命
楽しんで過ごしていたら、鬼がこぶを取っていっちゃったんだ。
こぶを無くすも 増やすも あなた次第。


[PR]

Comments - 3

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-29 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

Re: 歯と胃は密接です!

そーなんだ!ありがとう。そのような情報は助かります。
確かに先生に 時間をかけて悪くなっていったから
治るのもそれぐらい時間がかかると心得ていてください、と
言われました。歯は大切ですね。身体全体に影響しますし。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。

2015-08-29 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-29 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

