FC2ブログ



SMクラブでバイトして。

o0600040012883114170.jpg

SMクラブでバイトしてから授業に出たら疲れて居眠りしてしまった。
ヨダレで教科書がシワッシワだったよ。いったい何のバイトしてるんだ?って先生に言われたよ。
そういえば着替えてくるの、忘れた。

kekeke2.jpg

ケケッ☆

[PR]

Comments - 17

彩月(あやつき)

口だけ豚番長

つまり「豚ダルマ」だわね。

2014-04-04 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

まーち

ピンクバドね。了解いたしました!

2014-04-04 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長

> ダルマの人豚として豚扱いされる為に福沢諭吉握りしめスキップしながらやってくる
↑そのとおり。

2014-04-04 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

くそビッチたかし

貴方は怖い夢をみてばかりいるわね。

2014-04-04 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長

どうもありがとう。たすかります!

2014-04-04 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

匿名さん。

こめんとありがとうございます。

2014-04-04 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長

そういえば傷んでいる箇所は、脚の留め金なんです。ネジが留まらなくなってしまいました。

2014-04-04 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

加藤昇一くん。

貴方のお口から「鞭」なんて、初めて聞いたわね。場所はアルファインです。

2014-04-04 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-03 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-02 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

口だけ豚番長

何が言いたかったかと申しますと、SMクラブに行ったとき自分がどんな役をやりたいか女王様に解りやすく事前に説明する必要があるのです。さもないと豚扱いしてくださいとお願いしたら塩、胡椒振りかけられて出刃包丁で追い回されるなんて事だってあり得るわけで…
自分の要望は必ずしも相手が理解してるとは限らないと言うことです。
その点、彩月様は豚扱いでとお願いしただけで塩、胡椒かける事なく直感で中国の人豚的扱いしてくださって感謝してます。

2014-04-02 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-04-02 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-29 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-29 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-29 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-28 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-28 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

