FC2ブログ



あれか、これか。

gyakuebiorgn.jpg

ち●ことち●びがもぎ取れそう。

ロビーでお待ち合わせしていっしょにチェックインするときも
呼ばれて伺うときも、ダブル女王様のときも
なぜか203号室を使用する運命になっている・・!
この汚部屋に呼ばれている気がする・・!
極限状態の処刑を望む者はこの汚部屋を使用するといいですよ。
わたしのテンションが上がりますから。ケッケッケ!

sakasaodori.jpg

何思う、泥中にあり蓮の花。

sweetsmell.jpg

先日10年ぶりにお逢いした男性に見せていただいたもの。
六本木スウィートスメルの伝説の手書きペラペラ会員証!
今でも大事に持っているんですって。
これをキズひとつつけず10年以上保存しているなんて・・
ある意味化石じゃない?笑
恐れ入りました。そして、わたしなんかを覚えていてくれて
ありがとう。


[PR]

Comments - 10

彩月(あやつき)

変態肉棒男

そうですね。

2014-03-28 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長

どうもありがとう。助かります。

2014-03-28 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-28 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-28 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

うじ虫野郎

お久しぶりです。お元気そうですね。またどこかでお逢いできたらいいですね。

2014-03-28 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

口だけ豚番長

コックボックスですが使いすぎて壊れてしまいました。笑
今度お逢いするときにお直しおねがいします!

2014-03-28 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

悪さん

ですよねー!!(´∀`)

2014-03-28 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

うじ虫野郎

護符沙汰してます❗️

私も大切に保管していますよ❗️それも一度紛失して、出てきたので2枚あります👠スメルは私が変態願望を初めて叶えた場所、そして鏡乃女王様とお会いいた場所、そして別れと再会、今があるのは全てこのお店のおかげです。
彩月さま、大変ご無沙汰しております。でもこのプログは欠かさず拝見しておりますので、貴女様とは繋がっていると思っておりますし、そのよおにしてください☺️
私は、あいもかわらずに変態道を突き進んでおり、更に深く深く変態化しています。今はニオイ系にハマっていますが、所詮ウジ虫ですから、本質的にはあまりかわつておりません。去年の暮れは全身剃毛も行いましたし、新たな芸も身につけました。新たに披露できる日を楽しみにしています❗️
今は激しく苛立ったり、自分を傷つけたり、追い込んだりすることは、少なくなりました。またお会いする日を楽しみにしております。(⌒▽⌒)

2014-03-28 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-03-26 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

203!
私も最も好きな部屋の一つですー!!

2014-03-26 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

