FC2ブログ

今週の出勤予定と故ルーリード。

ayabobanana3.jpg

今週は以下のとおりになります!

14木曜 13時~16時受付
15金曜 19時受付
16土曜 15時~21時受付
17日曜 15時~21時受付

jkamaj1.jpg

きのう、故ルーリードもノーマル性癖でオカマ頭脳じゃん?というコメントがあった。
写真はルーリードが亡くなる直前に撮影したお写真。
カメラマンの飯田橋博士持参のベルベッド・アンダーグラウンド。彼もオカマ頭脳だし、
チョイスがオカマなんだろうきっと。「オカマ」っていうのはつまり、思考がクルクルパーで
感情がシツコクどろどろなんだけれども、心が淡麗ってことらしい。

私はベルベッド・アンダーグラウンドが、ムナクソ悪くて聴けない。なぜだかわからない。
これって同族嫌悪?自分がオカマだからかもしれないけれど、オカマ的なものは共感は
するけど嫌悪する。というか吐き気がする。よって、ルーリードをここに掲載することはない。
サンデェ~イモ~ニ~ン、なにこの悪魔の日曜日。黒魔術的なニオイがプンプンする。
私が好きなのはヒモ男のバラッドと、下劣な女の嫉妬かしら。だからね、やりもしないのに
つべこべ言っている奴がだいっきらいよ!計算でしか人生を計れない人間もクズだね。
お前らオカマなのですか?そんな奴がいたらこう言うね。ゼッコーモン(肛門)
スポンサーサイト
[PR]

Comments 4

彩月(あやつき)

マーチ

> ピンクのスーパーハイレグで
> へそ付近に丸い穴が開いてるコスの事ですか?

ん?なんのことでしょう?いずれにしてもハイレグは好きですよ!(´∀`)

2013-11-19 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

hofmann

オカマの逆鱗=性の暴力かしら。

2013-11-19 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-14 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-13 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply