FC2ブログ

宝くじが当たったら。彩月編。

web2012.jpg

熱海で隠居したいです。

でも、熱海には行ったことがないんですよね。

熱海は廃れた観光地って感じだけど、旅館には菊人形が飾られていて

夜になると落武者がいっぱいでそうですよね。笑

勝手なイメージですけど。

↓落武者のイメージ


k1573501777.jpg


お知らせが遅くなりましたが、お写真が新しくなりました。
プロフィールページでどうぞ。

m9(^Д^)

太っても痩せてもいないんですが、絞め技に力を入れていたら

かなり筋肉質になりました。

見事にチョークスリーパーがきまるようになってうれしいです。




玉置浩二/田園 【PV】


人は年齢を重ねて世の中の真理を知ると、急に何か今までやったことないような

地味なことに手を出して、それが収まるとおとなしくなるんだけど

それに性欲が勝っているとおとなしくなるどころか、クルクルパーになっちゃう。

いや、玉置さんのことじゃないですよ。

田園は大好きなの曲のひとつです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments 8

彩月(あやつき)

美玉さま。

ご無沙汰です!なあに、それ、今度教えて・・クルクルパーにならないのは強みですね。

2013-03-29 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-28 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

はなわくん。

うん、これもいいね。元気になるよね。ツーリングしたい!

2013-03-26 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

ミートバーくん。

『ミートバークルクルパー上等!!』ですか、普通の人が聞いたら何を言ってるかさっぱり意味わからんちんだわね。

2013-03-26 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

彩月(あやつき)

くそびっちたかしくん。

まあ、かっこいいことおっしゃるわねえ・・でもあなた、糞食いのうじ虫野郎だよね。

2013-03-26 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

鼻輪くん

田園!

ボクも田園、大好きです〜。
安全地帯のセルフカバー版のアレンジもいいですよ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=8dp-oLM769k

2013-03-24 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-23 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-23 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply