FC2ブログ

SMクラブでもM性感でもしっくりこないあなたへ。

pinsetnyodo.jpg


私がよくお見かけする「ある種の男性」はたいていこう思っています。



本当の自分を知りたい・・

欲をいえば、世の中のしくみが知りたい・・

もっと欲をいうなら、自分のちんこのゆくえがしりたい・・
(今後どこに向かっていくのか?)

それから、地獄はどんなところなのか知りたい・・

自分は地獄におちるかもしれない・・

死ぬのはこわい・・

おかーちゃーんおかーちゃーん・・



等々。

まったく、どいつもこいつも同じことを思っているのだから
笑ってしまいます。


そして、私はあえてまじめにこう聞きます。

「あなたはSMクラブに何を求めているのですか?」

「変態プレーに何を求めているのですか?」

と。

たいていの人は答えられないけど、答えられないことを
わざわざ聞いているのです。

「ホエっ?」

と、バカっつらをしながら考えることが重要なのです。

遊びなんてものは、まわりくどければまわりくどいほどいいのです。

日本人の美徳ですから。

そしてどうせやるなら、とことん本気で遊んでみたいと思いませんか。


本気の遊び・・

それをするためには、いったい何が必要だと思いますか。



「自分を捨てること」です。

つまりそれは、「自分の弱さを認めること」です。

これは、簡単なようでいて難しいです。



なぜなら、SMクラブにいらっしゃる男性というのは

基本的に頭がよくて紳士的でありますが

プライドがチョモランマのように高いからです。

社会的規範に反する行為につよく背徳感を感じるタイプだといえます。

自分の弱みを握られるのは最も苦手でしょう。

そして、心の壁が分厚ければ分厚いほど

数十分でラポールを築くのは難しいのです。



どうしたらいいか、私は脳みそふりしぼって考えてみました。

自分の弱さをさらけ出せばいいんだと思いました。




このブログでは、ありったけのことを

思いつくがままに書いています。

そこには、私の強さも、弱さも、憂いも、喜びも、憎しみも、悲しみも、笑いも
すべてそろっているでしょう。


みじめで、恥ずかしくて、情けなくて、強欲で、
しかもそれに満足することなく餓え続けるのが人間です。



あなたはこの社会で、そんなものこれっぽっちも持っていないように振舞っっていますが、
自分こそが自分に苦しめられている唯一の存在だと知っています。




あなたは何も隠すものなんてないのです。

感じるがままに、ふるまえばいいのです。

目の前にいるのは、ただの風俗嬢なんですから。


0e8ffb34-5e05-4734-8c42-9dbf2a0e05c0.jpg


私はSMプレーにたいするこだわりは特にありません。




ラ・シオラでは希望調教も、トッピングSMもしないことになっていますが
私についてはとくに問題ありません。




かといって、インスタントにやるものでもないと思っています。

ニュアンスがわかりづらいので、文章にして掲載しておきます。



とくに、私の元にいらっしゃるのは以下のような方がとても多いので
あてはまる方はご相談くださいね。



☆SMクラブでも、M性感でもしっくりこない。

☆ラ・シオラ入会時に書いたカルテ記入らんに
何も書くことがない。

☆何をしたいのか、いまいちわからない。

☆行くべき場所はSMクラブしかないと思っている。

☆理由がわからないが、いつもモヤモヤしている。

☆喪失感を感じる。



この記事は定期的に掲載させていただきますね。

予約をしたらまずは、何も考えないでください。

ちんこは勃起させても構いません。

そして私と逢ったら思い立ったことをお話してください。

SM以外でも構いません。



peace2.jpg



そういえば、先日戦争を命からがら生き残って帰還した
ある男性の手記を拝読しました。

彼は数々の兵士の最後を看取ったそうですが
戦地で亡くなる男性は、息をひきとるときに最後にこう言うそうです。

おかーちゃーん・・

天皇陛下万歳・・ではないのです。



どんなに強がっても男はおかあちゃんのオ○ンコからオギャーと生まれて

いずれおかあちゃんのオ○ンコに戻っていくいきものなのです。

ひまさえあればオ○ンコに入れたり出したりしています。

きっと、不安で離れ難いのでしょう。

オ○ンコは神秘の小宇宙です。

オ○ンコには勝てません。

オ○ンコは最強です。

オナホールでしこっている男は脳みそがチンカスです。

叫べ、喚け、慟哭しろ。

さあ、ご一緒に・・



オ・オ・オ○ンコー!!!



butasta4.jpg



ご清聴ありがとうございました。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


[タグ未指定]
[ 2016/06/29 21:22 ] 特選(2009~2016) | TB(-) | CM(19)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR