FC2ブログ

けつの穴のティッシュのかすとけつ毛ぼーぼーの淡い思いで。

女性崇拝を望む人は、女を卑下している人が多い。

という事を以前書いたかと思います。

なぜそんなことを思うのかといえば、彼らは女が憎いのです。

憎いけれどもそこから逃れることができないのです。

それは執着です。

もっと突き詰めて言うならば、それは己の弱さです。

それはいったい、どんな執着でどんな弱さなのか?

原因はいったい何なのか?

しかし、私があなた方に申し上げられるのは、ここまでなのです。

人間は知りたいという気持ちと同時に、知らなくていい生き物だからです。

あなたは何故SMクラブに行くのか?

気持ちよくなりたいからです。

ただそれだけです。

それ以外の理由はありません。

「目の前にあること」の理由など最初からないのです。

でも、

「理由があるのかどうか考えること」と
「理由など最初からない」ということは全く別のことです。

考えることしか能のない人間が、それを放棄したら終わりだからです。

でも、

何度もしつこく言うようですが、

理由はありません。

“言うのも言わないのも”、“やるのもやらないのも”、

すべて一緒のことなんです。

なんやら、よくわからないかもしれませんが、
そういうことです。

ところで、そんなに生きるのが苦しいですか。
苦しいのはアタリマエです。
アタリマエのことをあれこれ考えるのが人間です。
それは性(さが)ともえるかもしれない。

人間はね。

50%の脳みそを一生懸命に使って
残りの50%は適当に流していればいいのです。
流す、というのは自然に任せるということです。

無い脳みそを無理に100%使おうとするから
頭がクルクルパーになって、おかしな変態になってしまうのです。

だいたい、うんこなんて食べるものじゃありませんから。
わかってます?

それから、うんこを食べ物だと暗示をかけられて
むしゃむしゃ食べるような家畜調教してください、とか
頭がおかしいから。

まあ、私は儲かるからいいですけどね。

言いたいことを言えないですか。
腹が立ちますか。
それがどうかしましたか。

なぜ言えないですか。
他人に嫌われるからですか。
あなたそんなにすごい人間なんですか。

他人なんて生きてきた環境が違うし価値観違って当たり前だし。
あなたが他人を傷つけたって、他人はあなたを傷つけるし。
お互いさまじゃない。

自分が大事ですか。
そんなに自分が好きですか。
なにさまのつもりですか。

言いたいことを言えなくて
腹を立てるのは
自己保身
けっきょく
誰からも傷つけられたくなくて
道化師のようにふるまう自分に腹を立てている
あなたはあなた(だけ)が好きで
自分のことしか考えられないばかなんです。

世のため人のためなんて口では言っているけど
他人のことなんか全く眼中になくて
自分のことだけ考えているばかは
幸せになれるはずなんてないのだと
ばかに言ってもわかりませんよね、きっと。

ナニナニ?
自分のことが知りたいって?

だったら、目をそむけたくなるような
自分の醜い部分を徹底的に認めなさいよ

ばかはまずそこから始めないと無理かもしれないね。

そして、私に向かって

うんこを売って生計をたてている売女(ばいた)め!

って、言ってご覧。

すっきりするから。

怒られてしまうから言えないですって?

私がそんなネコのはなくそのようなちっちゃなことで
怒るとでも思っているのかな?

心からおもいっきり笑いたいかい?
そうかい。

じゃあ、まずは「けつの穴についたティッシュのかす」と
「ボーボーのけつ毛」を想像しながら
オナニーを1日2回することからはじめようじゃないか。
きみが絶句したことだ。

もちろん私のいいつけだもん。できるよね?

きみの弱さを克服するポイントはここにある。
いいかい、もういちど言うよ。

「けつの穴についたティッシュのかす」と
「ボーボーのけつ毛」を想像してオナニー1日2回。

わかったかな?
わからないだろうな?

2人でひとつになりたいかい?
人とのつながりがほしいかい?

そうかい。

爽快。


onesan122.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

[タグ未指定]
[ 2012/11/24 12:00 ] けつの穴のティッシュのかすとけつ毛ぼーぼーの思いで | TB(-) | CM(30)
カウンタ*
profile*

彩月(あやつき)

Author:彩月(あやつき)
新宿SMクラブ【ラシオラ】に
所属しているドミナです。

※このブログは、風俗店(SMクラブ)のページです。セクシュアルな表現および暴力的、グロテスクな表現を含みます。18歳未満の方はご覧いただけません。



すきな人・もの:
塚本邦雄(歌人)、高村光太郎(小説家)、太宰治(小説家)、月岡芳年(浮世絵師)、鏑木清方(浮世絵師)、曾我蕭白(浮世絵師)、棟方志功(板画家)、手塚治虫(漫画家)、シェル・シルヴァスタイン(絵本作家)、近松門左衛門(浄瑠璃・歌舞伎狂言作者)、老子(中国哲学者)、南方熊楠(生物学者)、フジコ・へミング(ピアニスト)、芥川龍之介(小説家)、江戸川乱歩(小説家)、クロード・アシル・ドビュッシー(ピアニスト)、グスタフ・クリムト(画家)、ジャン・ニコラ・アルチュール・ランボー(詩人)、カート・ドナルド・コバーン(ミュージシャン)、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(詩人)、荒木経惟(写真家)、シャルル・マルタン・エミール・ガレ(ガラス工芸家)、ルドルフ・シュタイナー(神秘思想家)、フレディ・マーキュリー(ミュージシャン)、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(作曲家)、The back horn(ロック・JPN)、人間椅子(ロック・JPN)、Metallica(スラッシュメタル・USA)、西村博之(実業家)。レスリー・キー(写真家)。津田大介(ジャーナリスト)。宮崎哲弥(評論家)。ほりえもん(実業家)。加藤諦三(社会学者)。爆笑問題(芸人)。にんにく。キムチ。わさび。酒盗。チャンジャ。くさや。バルサミコ酢。うに。辛口シャンパン。めんたいこ。


セッションのご予約はこちらへ↓
03-6380-6568



☆毎週(木・土・日)

☆受付時間
15時~21時最終受付け

☆お友達リンク☆

足フェチサイトまたたび


日本最強のSMランキング

SM経験者が語る無料情報サイト


Mちゃんねる


SUKEBAN KICK


マゾヒズムに花束を!


和ルイ子さんのブログ
abana.gif


当サイトのバナー
abana.gif

リンクフリーです。
バナーはダウンロードでご使用
お願いします。

SMブログアクセスランキング*
[ジャンルランキング]
アダルト
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
59位
アクセスランキングを見る>>


カテゴリ*
ボクは 生きていたかった*
もばいる「正述心緒」*
QR